人気ブログランキング |

ボルネオ島・コタキナバルツアーの口コミ・お客様の声

borneokoe.exblog.jp
ブログトップ

<   2019年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お客様の声 白土様

この度7/30 キナバル山、8/1リバークルーズのツアーに家族5人で参加させて頂いた白土です。

この度は大変お世話になりました。

添乗して頂いたアジップさん、運転手のフィリップさんのお陰で、本当に楽しい時間を過ごすことが

できました。中3日間の日程のうち2日間をお世話になったので、わが家の楽しい思い出の多くは貴社の ご尽力のお陰です。


アジップさんは流暢な日本語を話され、英語が話せない家族もストレスなく旅を楽しむことができました。

言葉だけではなく、ご自身の生い立ちから来る自然への造詣の深さは驚くばかりで、

ガイドブックや一般のツアーガイドさんの案内では得られないであろう豊富な知識を惜しげもなく分けて下さいました。

リアルターザンですね!また誠意あるお人柄が行動の端々から感じられ、細やかな配慮を

して下さったので安心してお任せできました。子供たちも「アジップさんアジップさん」と大喜びでなついており、

1日目が終わった時点で「またアジップさんに会えるかな?」と楽しみにしているほどでした。

子供にとっては初めての海外旅行で、長く接するマレーシア人の方々がよい方々で、本当に幸運でした。

キナバル山の澄んだ空気でのトレッキングは、ずっとここにいたいと思えるほど快適なものでした。くっきりと浮かぶ山の輪郭、リフレシアの花、そして壮大なジャングルの緑など、今も写真を見る度にまた行きたいな~と思い出します。

リバークルーズでは、日頃接している自然とかけ離れすぎて「どこかのロケ地に迷い込んでしまったよう」な感覚に襲われました。

サンセットとその後のピンク・水色の何とも言えない空の色、目の前をフワフワと飛んでいく無数のホタル、そしてすぐ近くにいる水牛

たち。忘れられない経験をさせて頂きました。

旅行前の慌ただしい時期に、多くの旅行会社が類似したツアーを行っている中で、貴社のホームページにたどり着けたことを、

心から幸運に思います。本当にありがとうございました。

c0247308_20581105.png


                              


by borneokoe | 2019-09-04 20:58 | 世界遺産キナバル公園

ボルネオ2リーフトラベル


by borneokoe