人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声 宮本様

先日はありがとうございました。思い出深い家族旅行となりました。

ガラマ川のクルーズ、テングザル始めたくさんの動物たちを見ることができました。夜のクルーズでは息子の手のひらにホタルが…。米粒ぐらいの大きさなのに力いっぱい光っていて驚きました。

また半日車をチャーターしてもらい、こちらの希望を叶えた市内観光ありがとうございます。水上集落もモスクの中も観光できて貴重な体験でした。

観光客もほとんどいない穴場を選んで頂いたようで、ゆっくりと楽しめました。

説明もボルネオの歴史やマレーシアの国のこと・動物の話など、たくさんのことを教えて頂き本当に感謝しています。

是非機会を作って再び訪れたいと思います。

ありがとうございます。

ご利用のツアー
ガラマ川テングザルと蛍クルーズ
市内観光
by borneokoe | 2018-04-05 10:48 | お客様の声