人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声 福永様

先日は、お世話になりありがとうございました。

お陰様で、孫と二人だけのコタキナバルの旅を、最高の思い出にする事ができました。

少人数なので、一緒になったご家族とも仲良くできましたし、ジェイソンさんのおもしろ、おかしく飽きる事ない説明、どの子にも優しく接して頂きました。

野生のテングザル、ワニ、水牛、蛍など間近で見ることができ、感動しました。

帰国後、孫が母親に目をキラキラさせ話してるのを見て、行って良かったと思いました。

また、訪れたいと思います。その節はよろしくお願いします。


ご利用のツアー
キナバル公園とポーリン温泉

ガラマ川 リバーサファリ

ロッカウィワイルドライフパーク



by borneokoe | 2018-04-04 10:34 | お客様の声