人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声: みどり様

お客様の声: みどり様_c0247308_16213935.jpg
2日間お世話になりました、みどりです。

無事に日本に帰ってきました。
ボルネオ島の旅はとてもとても楽しかったです!
色々なこと教えてくれてありがとうございました。
ジェイソンがたくさん説明してくれて、ボルネオの色々なことを知ることができて、どこに行くのも面白かったです。

眺めがいい場所、キナバル山が見えるタイミング、ラフレシアが見れたこと、吊り橋、リバークルーズでたくさんの動物が見れたこと、夕陽が感動的にきれいだったこと、全部最高の思い出です。

ボルネオ島が好きになりました。ジェイソンお仕事大変だけど頑張ってね。

またボルネオに行く時は連絡します。
ボルネオに行く友達がいたら、ジェイソンをお勧めするね。
ご利用のツアー
キナバル公園とポーリン温泉
ガラマ川 リバークルーズ
by borneokoe | 2017-08-31 16:20 | お客様の声