人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

ツアー楽しかったです

ツアー楽しかったです_c0247308_23233968.jpg
ジェイソンさんこんばんは。
今日、テングザルのツアーに参加した荒井です。
昨日の早朝リバークルーズも含め、楽しい時間を本当にありがとうございました。

今日のリバークルーズは、猿を三種類、
ワニやトカゲ、水牛まで見ることができて嬉しかったです。
娘もとても興奮していました。
ホタルを見るために、夜の暗闇の中で船に乗った素晴らしい体験はずっと忘れません。
夜ご飯もとても美味しかったです❗️

早朝ツアーも忘れられない体験です。
静かな海をゆっくり漂ったあの時間、最高でした。
民家にあげてもらったり、朝市を見せてもらったり、普通の観光地ではない地元の人が生活する場を見せてもらえてまたとない体験でした。

またコタキナバルに遊びに来た際はお世話になりたいです。
その時は美味しいお店に連れて行ってください。

荒井


ご利用のオプショナルツアー

ジャングルクルーズ
早朝マングローブクルーズ
by borneokoe | 2016-08-31 23:18 | お客様の声