人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声: 高橋様

ボルネオ2リーフトラベル ジェイソンさん

日本の日常生活に戻ってきました。
ジェイソンさんのツアーは大変良かったです。
ガラマ川へ行く途中の大雨は凄かった!今日はクルーズはダメかと思いましたがせっかくここまで来たからには、とは思うものの雨より雷が怖かったです。ボートマンのオトイーさんもよくボートを出してくれたと感謝しています。結果、雨は上がり、濃厚なクルーズ体験をさせてもらいました。夕日がすばらしく、時折の遠雷が味付けでした。
いまだかつて見たこのないホタルの「群星」には感動しました。
心のこもった夕食が大変おいしかったです。船宿の方に伝えてください。特にカレーが良かったです。

帰りの車中は爆睡ですみませんでした。KKには機会あれば是非また行きたいと思います。
その時はまた案内をお願いします。

今回2Leafのツアーを選択して本当によかったです。ありがとうございます。

年寄夫婦より。
ご利用のツアー
テングザルと蛍 リバークルーズ

by borneokoe | 2014-10-30 08:48 | お客様の声