人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声: 鈴木様

お客様の声: 鈴木様_c0247308_11353817.jpg
ジョンソンさん

本日無事帰国しました。
先日は、早朝クルーズのガイドありがとうございました。
なかなか出来ないレアな体験ができて、本当に楽しかったです!

先の数日間の滞在中に沸いてきた疑問にも、豊富な知識の中から答えていただき、
民族、マングローブ、今の人々の生活についてもレクチャーしていただいたので、
マレーシアやコタキナバルについての知識も広がり、とても充実した時間になりました。
たくさんの目からウロコがあり、その後ノートにメモしたくらいです。
お客様の声: 鈴木様_c0247308_1136134.jpg


サンセットが見られなかったのはとても残念ですが、
周りに何もない河の静けさと、そこで聴こえる鳥の声に聞き入ってしましました。
雲にまとわれたキナバル山も神秘的でした。

ツアー後も美味しいロティごちそうさまでした。お料理についての知識も深まってアフターツアーも充実でした!
お客様の声: 鈴木様_c0247308_11363534.jpg


こんなに近い距離で、日常の地元の人の生活に入り込めるツアーはなかなかないと思います。
今回参加させていただいたのはひとつだけでしたが、他のツアーもきっと、すごく想い出になるものなんだろうなと思います。
私は主に英語のものに参加していましたが、やはり少人数で丁寧にガイドをしてもらえるジョンソンさんのツアーのほうが断然好きなので、年齢問わず他の方におススメしたいと思います。

写真、いくつか添付しますので、良かったら使ってください。
また是非日本にもいらしてくださいね!


ご利用のツアー

by borneokoe | 2014-08-24 11:37 | お客様の声