人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声: 奥田様

3月31日、4月1日にお世話になった奥田です。
その節はどうもありがとうございました。
キナバル公園でのキャノピーウォークとてもスリリングでとても面白かったです。ラフレシアも運良く見る事が出来てとてもうれしかったです。ラフレシアの大きさにはびっくりしました!!
リバーサファリ、蛍ナイトクルーズもとても貴重で楽しい体験でした。間近で何十頭もの水牛の群れや、木の上で気持ち良さそうに寝ているオオトカゲを見れて凄く興奮しました。テングザル、カニクイザルも何頭も見れてとてもよかったです。タニスさん達が動物を見つける早さにはとても驚きました!
そして夜の木にいた何匹もの蛍は本当にクリスマスツリーのようで、とてもロマンチックできれいで感動しました。リバーサイドで食べた夕食もとてもおいしかったです!!!
ガイドをしていただいた、ルビンさんはとても日本語がお上手で、凄くフレンドリーで親切な方でその上面白い方でした!本当にルビンさんには、何から何まで良くしていだだいて、とても思い出に残る素晴らしいツアーとなりました。
ボルネオ2リーフさんのツアーには、他にもまだまだ好奇心をそそるツアーが満載なので、次にボルネオ島に行く時にも是非とも利用させていただきます(^_^)
本当にありがとうございました。 
by borneokoe | 2013-04-24 22:55 | お客様の声