人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声: アヤコ様

コタキナバルではお世話になりました!あやこです。

昨日の朝ぶじに東京に帰ってきました。

リバークルーズも楽しかったし、水牛にはびっくりしたし、川遊びも気持ちよくて日本では経験できないことですごく楽しかったです!

ホタルを見たのは今回が人生初でした。とても素敵な光でした。

サバのご飯はおいしいし、またマレーシア行きたくなりました。

ありがとうございました!
by borneokoe | 2012-10-04 08:42 | お客様の声