人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声:Haruka 様

こんにちは。
先日、3人でキナバル公園ツアーとリバークルーズでお世話になったハルです。

昨日の朝無事日本に帰りましたので、一言お礼がしたく、メールを送らせていただきました。

先日のツアーでは、2日連続にもかかわらず終始丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
朝早くから夜遅くまで、お仕事とはいえずっと運転もされていたし、とってもハードだったんではないかと思います。
お疲れだったろうに、そんな様子も見せず、細かな気配りをしていただき、お蔭様でとっても楽しく充実した2日間でした。

帰りも、「borneo2leafにお願いして良かったよね~」と3人でずっと話していました。
みずみずしいパイナップル、初めて見た植物、天然のプラネタリウム、蛍のツリー、ピンク色の空…などなど、印象的だったものを挙げるときりがないです。
何より、時々イタズラをしたり、面白い話を聞かせてくれるジェイソンさんの印象がピカイチでした。

マレーシアは、人々がみんな穏やかな、想像以上にとっても素敵な国でした。
社交辞令ではなく、また3人で遊びに行こうと思います。

これから ボルネオに行く人には、borneo2leafお勧めしちゃいますね。

お元気で、またいつかお会いできることを願っています。
お客様の声:Haruka 様_c0247308_1058145.jpg
ガラマ川リバークルーズ
お客様の声:Haruka 様_c0247308_10575046.jpg
キナバル公園とポーリン温泉
by borneokoe | 2012-07-31 10:59 | ツアー写真