人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声 K様

リバークルーズ・キャノピーウォーク・ラフレシア、市場での買い食い、そして長男待望のマンゴーかき氷とドリアンかき氷!
  母も子供たちも楽しめたようで、子供たちはまた行きたいと言っています。
  楽しい思い出をありがとうございました。
 もっともっと色々な所に行き、見たり食べたりしたかったのですが、あまりにも日程が短すぎました。

  帰国してからまだ数日しかたっていないのに、すでに日常の生活にどっぷり浸かっています
  職場に、ドリアンのチョコレートとクッキーを買って帰ったのですが、あのにおいにでしばらく楽しめました。

  また機会がありましたら、ジェイソンさんのガイドで緑豊かなボルネオを堪能できたらと思ってます。
  お世話になりました。
by borneokoe | 2010-07-31 16:41 | お客様の声