人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声 藤田様

お客様の声 藤田様_c0247308_8341437.jpg
着いた初日は、あまりにも眠くて少々ふらふらのビーチでしたが…
かなり癒されましたヽ(^o^)丿オオトカゲの多さにビックリな三姉妹???
ビーチでのバーべキューも、モリモリ食べて美味しかったです!!
最後に「コタキナバル」の風景を見ながらのコーヒーは格別でした♪

二日目は市内観光&リバーサファリ+蛍ナイトクルーズ、こちらも最高でした。
水上村は初めて目にする光景、彼らの生活を垣間見る事が出来て感動しました。
 
私達はテングザルを見たのは初めて!しばし酔いしれていました(@⌒ー⌒@)ノ
ジャングルは動物達の宝庫!!彼らが、いつまでも住み続けられる自然であって欲しいです♪
夕食のマレー料理も美味しく頂き、夜の蛍にまたまた笑顔になる三姉妹???少し早いMerryChristmas☆

ジェイソンさんのお陰で「完全満喫のコタキナバル」、素敵な旅になりました!!!
覚えてますか?(なまら=すごい=very)北海道弁ですよ~(ノ≧▽≦)ノ
なまら最高!コタキナバル!! なまら楽しい時間を、ありがとう、ジェイソンさ~ん(〃^∇^)o彡
by borneokoe | 2011-11-30 08:29 | お客様の声