人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

先日はお世話になりましたっ

先日はお世話になりましたっ_c0247308_11553762.jpg
先日はお世話になりましたっ

現地のオプショナルツアーに申し込むのは初めてだったからちょっと心配してたんだけど、寄り道してもらったり、現地の食べ物を紹介してもらったり、遅くまで遊んでもらったり(笑)。
パッケージツアーでは味わえない楽しみ方がたくさん出来て、すごい楽しかったよ(*^▽^)♪

おバカトークで一緒に盛り上がりつつも、説明は丁寧にしてくれたしどうもありがとうございました♪

自然を満喫しようと選んだコタキナバルだったけど、ジェイソンやトモコさん、おじいちゃんとのトークが面白くて、そっちの印象の方が強いかも!?みたいな(笑)なんか観光と、2倍楽しめちゃった感じ☆

もし知人がKKに行くことがあったら、ゼヒゼヒ紹介させていただきますっ。

ちなみにツアーの感想はというと。。。私は蛍と水牛が印象的だったかな(^-^)
あんなにたくさんの蛍が寄ってきてくれて、すごい幻想的で感動したし(ジェイソンの技に感謝!)、あの雨が降る前の荒々しい雰囲気の中、間近に見た水牛は圧巻でした!

色々親切にしてもらってどうもありがとう(*^-^*)
おかげさまで楽しい旅行になりました!

naho


ご利用のオプショナルツアー 
ガラマ川 リバーサファリ
サンセット・フォトジェニックツアー
by borneokoe | 2018-02-08 23:19 | お客様の声