ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

タグ:リバーサファリ ( 3 ) タグの人気記事

大自然をたっぷり満喫

c0247308_8181476.jpg
先日はコタキナバルでのツアーで大変お世話になりました!
テングザル+ほたるサンライズボートキナバル公園と・・・大自然をたっぷり満喫させて頂き、とてもいい思い出になりました!
ガイドのジェイソンさん・ロビンさんには、沢山のわがままも聞いて頂き、本当にお世話になり、ありがとうございました!

またコタキナバルへ遊びに行く際にはどうぞ宜しくお願い致します☆

Yuri

c0247308_8183766.jpg


参加したのボルネオオプショナルツアー
テングザル+ほたる
サンライズボート
キナバル公園
[PR]
by borneokoe | 2016-09-05 08:22 | 早朝クルーズ

ツアー楽しかったです

c0247308_23233968.jpg
ジェイソンさんこんばんは。
今日、テングザルのツアーに参加した荒井です。
昨日の早朝リバークルーズも含め、楽しい時間を本当にありがとうございました。

今日のリバークルーズは、猿を三種類、
ワニやトカゲ、水牛まで見ることができて嬉しかったです。
娘もとても興奮していました。
ホタルを見るために、夜の暗闇の中で
船に乗った素晴らしい体験はずっと忘れません。
夜ご飯もとても美味しかったです❗️

早朝ツアーも忘れられない体験です。
静かな海をゆっくり漂ったあの時間、最高でした。
民家にあげてもらったり、朝市を見せてもらったり、
普通の観光地ではない地元の人が生活する場を見せてもらえて
またとない体験でした。

またコタキナバルに遊びに来た際はお世話になりたいです。
その時は美味しいお店に連れて行ってください。

荒井


コタキナバルオプショナルツアー

ジャングルクルーズ
早朝マングローブクルーズ
[PR]
by borneokoe | 2016-08-31 23:18 | 早朝クルーズ

初日から充実した旅行

コタキナバルのツアーでは、お世話になりました。
おかげさまで、初日から充実した旅行となりました。
ジェイソンさんの歴史・経済・食料事情からお勧めのお店まで、
多方面における詳しい説明がとてもよかったです。
コタキナバルのこと、さすがによく知っておられますね。

妻は、コタキナバルの大ファンになりました。
また行くときは、お声をかけさせて頂きます。
その時はよろしくおねがいします。
c0247308_7552797.jpg

お客様の声: 栗山様
参加したツアー: A2 ガラマ川 リバークルーズ ツアー
[PR]
by borneokoe | 2015-11-22 08:05 | ガラマ川リバークルーズ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな