ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

タグ:リバーサファリツアー ( 2 ) タグの人気記事

お客様の声: 猿田様

ジェイソンさん

こんばんは。
今、無事日本に着きました。

2日間、大変お世話になりました!
初めてのコタキナバル、ジェイソンさんのお陰でめちゃめちゃ楽しめました!
今度は友達かパートナーを連れて行きます\(^o^)/笑

また遊びに行きますね〜!
ガイドさん大変かと思いますが、是非頑張ってください!


猿田

[PR]
by borneokoe | 2016-12-30 17:07 | キナバル公園とポーリン温泉

大変楽しいツアーありがとうございました。

c0247308_13574670.jpg
7月29日にがラマ川リバーサファリツアーに参加させていただいたAです。
当日は大変楽しいツアーありがとうございました。

いつも旅行ではゆっくりしたいのでツアーには参加しないのですが、
今回は子供も大きくなり、私の念願だったテングザルを見るツアーにも
参加したいと思い、探していたところボルネオ2リーフトラベルさんを見つけ予約しました。

大手のツアーに参加するのは正直ちょっとつまらないかもと思っていたので
こちらに参加して、ほんと正解でした。

ジェイソンさんは、本当に日本語も上手で案内も上手。
日本人の心もよくわかっておいでで、お話の間合いも最高でした。

息子も娘もとても楽しかったようで、またジェイソンさんに会いたいと言っています。
旅行では食の進まない子供たちも食事がおいしくて何度もおかわりしていて
びっくりしました。旅行中の思い出のごはんはツアーのごはんだそうです。

子供たち、夏休みの宿題にもたくさんテングザルの話を書いていましたよ。

日本の夏休みはまだもう少し続くので、忙しい毎日だと思いますが、
お体気を付けて頑張ってください。

またボルネオに行く際は、ラフレシアを見たいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

旅行好きの友達にもボルネオ2リーフトラベルさんを宣伝しておきますね。


ボルネオ オプショナルツアー
参加したツアー: ガラマ川リバークルーズ
[PR]
by borneokoe | 2016-08-12 13:52 | ガラマ川 リバーサファリ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな