ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

タグ:ミステリーツアー ( 5 ) タグの人気記事

お客様の声: 中年3人組 様

c0247308_21512434.jpg
12月4日からリバークルーズ、島巡り、早朝マングローブツアーそしてミステリーツアーでお世話になった中年3人組です。
ジェイソンさんのおかげでコタキナバルを満喫できました。

c0247308_21514056.jpg帰りに地図を見ながらまだまだ行きたいところがあるので
帰ってすぐにまたコタキナバル行きのツアーサイトを覗きました(笑)

コタキナバルはとてもすばらしいですが、やはり日本人にはガイドが必要だなぁ~と思いました。
現地のレストランやリバークルーズそして村などマレー語が中心だったりとジェイソンさんなしでは楽しさ半減だったと思います。
おかげで現地のおいしいレストランや秘境に連れて行ってもらい貴重な経験ができました。

無口だった大ちゃんも帰ってきて笑顔で星空と蛍クルーズをスタッフに自慢していましたよ!


長い空の旅で参っていた体も、ジェイソンさんのスマイルで癒されたし
また、必ずいきます。


ありがとう、コタキナバルそしてジェイソン!
c0247308_21525100.jpg


http://leafcafe.jp/
[PR]
by borneokoe | 2012-12-18 21:56 | 早朝クルーズ

お客様の声: 武田様

先日は楽しいツアーをありがとうございました(^O^☆♪
今日本に着きました!

ジェイソンさんのおかげで、とっても楽しいボルネオの旅になりました(^^)
またジェイソンさんのツアーに参加したいです
[PR]
by borneokoe | 2012-10-04 16:44

お客様の声: アヤコ様

コタキナバルではお世話になりました!あやこです。

昨日の朝ぶじに東京に帰ってきました。

リバークルーズも楽しかったし、水牛にはびっくりしたし、川遊びも気持ちよくて日本では経験できないことですごく楽しかったです!

ホタルを見たのは今回が人生初でした。とても素敵な光でした。

サバのご飯はおいしいし、またマレーシア行きたくなりました。

ありがとうございました!
[PR]
by borneokoe | 2012-10-04 08:42

Rie 様

c0247308_11334536.jpgマレーシアでは、たくさんお世話になりました。
マレーシアの子供たちとも遊べたし、マングローブや山の散歩、マーケットの探索も
とっても楽しかったです。たくさんのサルやワニにもあえたし。

ジェイソンのおかげで、おいしいご飯と、楽しい遊びと、たくさんのおしゃべりと。。。
車のうんてん席にもすわったしね!
いっぱい楽しいことができました。

ボルネオ島が大好きになったよ☆
やさしい人がいっぱいだね!自然もたっぷりだし、ご飯もおいしいものがいっぱい!

どうもありがとう。
また、遊びに行きたいな。
[PR]
by borneokoe | 2011-04-11 11:31

かまた 様

c0247308_8522674.jpg

先日は三日間お世話になりました。とても楽しいガイドありがとうございました!
月曜日夜に羽田到着後から仕事に追われつつ、なんとか狭苦しい東京での一週間を終え、今は2人で写真を整理しながらボルネオでの楽しい旅の余韻に浸ってます。

初日から、RM1でパイナップルをたくさん食べ、世界遺産の自然公園でとても興味深い説明を聞きながら植物を観察し、温泉では日本との違いに驚き、人生初のラフレシアを見て、オランウータンのジャッキーと遊んで噛まれ(笑)、おいしいシーフードを食べながらペットボトルに入ったシャコを笑い、人生初のメイド喫茶に恥じらい、ビーチで光る造花(謎)を衝動買いと、1日で3日分くらい楽しませて頂きました。
c0247308_8505555.jpg

2日目は、ミステリーツアーに連れて行って頂き、観光客のあまりいない穴場の見所を満喫することができました。さらに夕方連れて行ってもらった水上村での流れるコーランと夕日、凧で遊ぶ子供達の笑顔は忘れる事ができません。
c0247308_8512628.jpg

当初予定していなかった3日目。
早朝のマングローブ・アドベンチャーは、奥さんが独身時代に来た時の早朝カヤック写真に惚れ込んでいた私としては、とても幸せな体験でした。水上村での体験や、午後からのリバーサファリも、忘れがたい体験です。
c0247308_8515258.jpg

ジェイソン、いろいろありがとう。
素晴らしい体験を貰い過ぎちゃったから、今度東京に来たときは、こちらを案内させて下さい('-')
[PR]
by borneokoe | 2010-11-29 08:45

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな