一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

タグ:スペシャル・ナイト ( 16 ) タグの人気記事

c0247308_11553762.jpg先日はお世話になりましたっ

現地のオプショナルツアーに申し込むのは初めてだったからちょっと心配してたんだけど、寄り道してもらったり、現地の食べ物を紹介してもらったり、遅くまで遊んでもらったり(笑)。パッケージツアーでは味わえない楽しみ方がたくさん出来て、すごい楽しかったよ(*^▽^)♪
おバカトークで一緒に盛り上がりつつも、説明は丁寧にしてくれたしどうもありがとうございました♪

自然を満喫しようと選んだコタキナバルだったけど、ジェイソンやトモコさん、おじいちゃんとのトークが面白くて、そっちの印象の方が強いかも!?みたいな(笑)なんか観光と、2倍楽しめちゃった感じ☆
もし知人がKKに行くことがあったら、ゼヒゼヒ紹介させていただきますっ。

ちなみにツアーの感想はというと。。。私は蛍と水牛が印象的だったかな(^-^)
あんなにたくさんの蛍が寄ってきてくれて、すごい幻想的で感動したし(ジェイソンの技に感謝!)、あの雨が降る前の荒々しい雰囲気の中、間近に見た水牛は圧巻でした!

色々親切にしてもらってどうもありがとう(*^-^*)
おかげさまで楽しい旅行になりました!

naho


参加したツアー 
ガラマ川 リバーサファリ
コタキナバルスペシャルナイト
[PR]
by borneokoe | 2016-01-08 23:19 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

お客様の声: 山下様

こんにちは。コタキナバルでは大変お世話になりました。おかげさまで、本当に楽しい「大人の夏休み」を過ごせました。ご案内頂いたフィッシュヘッドカレーのお店も凄く美味しかったし、サビ島は想像以上に綺麗で、アクティヴィティ、特にシーウォークは最高でした。
マングローブクルーズも本当にボルネオの自然を体感出来て、素晴らしかったです。
主人も、帰ってくる飛行機の中で、「来年もコタキに行く。まだ行ってないジェイソンさんの所のツアーは後何があるの?」とずっと言っておりました。ちょっと予約には早すぎると思うんですが(笑)。
来年は、早朝 のマングローブクルーズとキャノーピーウォーク、それと私はミステリーツアーかな。
とにかく楽しい夏休みを有難うございました。
またお目にかかるのを楽しみにしています。
一生懸命案内してくださったジェイソンさん、ティムさんには感謝です。
それではお元気で。
[PR]
by borneokoe | 2014-08-19 11:36 | サピ島 島めぐり | Comments(0)

お客様の声: 林田様

c0247308_20295794.jpg

2日間、本当にありがとうございましたー!!(o^^o)想像以上に楽しくて、ボルネオの自然の豊かさや、人のあたたかさに触れる事ができて幸せでしたー♪

ジェイソンさんの人柄のおかげでほっこりあたたかい旅になりました!感謝です(*^_^*)
[PR]
by borneokoe | 2014-01-06 20:31 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

お客様の声 : 清水様

先週4/28より3日間お世話になりました清水です。

この度は3日間、朝早くから夜遅くまで案内して頂き本当にありがとうございました。
どのツアーも楽しかったのですが、私は早朝マングローブクルーズが一番感動しました。
素晴らしい景色、そして朝のマングローブの静けさの中、鳥のさえずりを聞くことができとても癒されました。
ジェイソンさんのツアーに参加できて本当によかったです。(HPにも書いてありましたが、友達とドライブに行ってる感じでした。お話とても楽しかったです。)
後日改めて、まさとよりメールするかと思いますが、まずはお礼までと思いまして…。
携帯よりメールしました。
いつかまたボルネオに行く機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
タニスさん、ボンさん、ティモテさんにもよろしくお伝え下さい。
c0247308_17312860.jpg

[PR]
by borneokoe | 2013-05-08 17:32 | 早朝マングローブクルーズ | Comments(0)

トモちゃんの絵

c0247308_2105332.jpg

ありがとう、トモちゃん。
[PR]
by borneokoe | 2013-01-08 21:03 | 早朝マングローブクルーズ | Comments(0)

お客様の声: 伊藤 様

c0247308_22132753.jpg
12月8日からお世話になった伊藤です
Sudah makan?

4日間ありがとうございました。
ジェイソンさんのおかげで楽しい旅行になりました。ボルネオがすっかり好きになってしまいました。Borneo 2leaf Travelにお願いして本当に良かったです。

ガラマ川、スペシャルナイト、サピ島、キナバル山と、どのツアーもとても良かったです。そして道中のマレー語講座も楽しかったです。ボルネオ生活に役立ちました
c0247308_22133968.jpg

今日から仕事に復帰です。
爽やかなな風、熱帯雨林の風景、テング猿のかわいいしっぽとジェイソンさんの素敵な笑顔が当分忘れられそうにありません

本当にボルネオ住民になりたくなってしまいました。

いずれにせよ今度はマングローブツアーに行きたいし、キナバル山登りたいので、きっと再びボルネオに行きます
その時はまたガイドとマレー語講座お願いします。

本当にありがとうございました
取り急ぎお礼まで
c0247308_2214588.jpg

[PR]
by borneokoe | 2012-12-18 22:16 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

KY 様

3月にナイトマーケットやキナバル公園を案内していただいたKYです。いろいろなところに連れて行ってもらい本当によい思い出になりました。家族も大喜びでした。ナイトマーケットや郊外のスーパーでは夜遅くまでお買い物につきあっていただいたり、ポーリン温泉では長い間子供達を遊ばせてもらったり、スケジュールにとらわれずに楽しい時間を過ごす事ができました。

いつかまたコタキナバルに行きたいと思います。その時もガイドよろしくお願いします。今度はキナバル山に登りたいです。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-21 22:50 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

唐沢 様

先日は大変お世話になりました。心に残るとてもいい一日を過ごす事ができました。
ジェイソンさんの植物や動物などの豊富な知識はとてもためになり、旅を一段と楽しくさせてくださいました。
最後に三人で食べたバクテーもすごく美味しかったです。
なにより、ジャッキーに会えたことがとても嬉しくて、ジャッキーと撮った写真を友達に送りました。
カメラを貸してくれたので、とても助かりました。感謝しています。

今回のたびですっかりサバの魅力にはまってしまいました。
またお会いする事を楽しみにしています。
[PR]
by borneokoe | 2011-03-28 11:18 | キナバル公園とポーリン温泉 | Comments(0)

山崎 様

c0247308_8202274.jpg
c0247308_8205749.jpg
c0247308_821232.jpg
お正月にお世話になりました山崎ファミリーです。
羽田−コタキナバル線就航で年末年始のチケットとネクサスの
ボルネオガーデンを押さえ当初はのんびり過ごす予定でした。
ただせっかくボルネオに行くのだからと急に予定変更!!
半分はリゾート、後の半分はアクティブにと思いジェイソンにお願いして
大正解でした。
1日目サピ島ツアーと2日目キナバル公園・ポーリン温泉+スペシャルナイトツアー
どちらもとても楽しく家族にとってとても大切な思い出ができました。

サピ島の熱帯魚の群れやジェットコースターばりのスピードボート、
ホテルの池やサピ島にいた大トカゲ、キナバル公園のゴルフボール大のダンゴ虫、
キャノピーウォークの結構恐怖な細さと高さ。ばかでかいウツボカズラ。
天然のドクターフィッシュ体験にジャッキーの貫禄の眼差し。
大学のピンクのモスク、ナイトマーケットで買ったマンゴーなどなど・・・・。

ホテルでの大晦日のカウントダウンイベントやビーチからの大迫力打ち上げ花火、
近くの地元シーフードレストランでの水槽からの注文初体験なども加えて
この旅行中家族が一緒に色々と体験できたことが何にも替え難い大切なものとなりました。

数え切れないほどのプライスレスな思い出ありがとうございました。
今年のティガ島ツアーやミステリーツアーなどもさらに面白そうですね。
いつの日かまた家族みんなで再びボルネオに行きたいと思います。
その時はまたよろしくね、Mr.ジェイソン。
[PR]
by borneokoe | 2011-01-21 08:15 | サピ島 島めぐり | Comments(0)

EM 様

c0247308_858612.jpg
キナバル公園とポーリン温泉&ナイトツアーでお世話になったEMです。

ジェイソンさんのおかげで、コタキナバルで一番楽しい1日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

ナバル村から見た、キナバル山の景色は雄大で本当にかっこよかったです。
民芸品もいっぱいお買い物できました。

見たかったラフレシアの花もなんとか見る事ができて、大満足☆
お昼の中華もおいしかったです。

ポーリン温泉では、ネッタイタマヤスレ・モリドラゴン・コビトりす・キノボリトカゲに
会うことができて、本当にラッキーでした。全部、見つけてくれたジェイソンさんのお陰です!
滝のお水は冷たかったけど、サプライズの魚達も面白かったです。
キャノピーウォークも楽しかったです。景色もきれいで、風も気持ちよかったですね。
オランウータンのジャッキーにも、あんなに近くで会うことができるとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。

物知りなジェイソンさんに、色んなことを教えてもらえて、とてもわかりやすかったです。

夜も、色々とわがままな要望に応えてくれて、本当にありがとうございました。
一緒に食べたバクテーおいしかったです。

素敵な1日をどうもありがとうございました。


☆Terima Kashi☆
[PR]
by borneokoe | 2010-11-22 08:53 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)