「ほっ」と。キャンペーン

一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

タグ:コタキナバルツアー口コミ ( 4 ) タグの人気記事

c0247308_13574670.jpg
7月29日にがラマ川リバーサファリツアーに参加させていただいたAです。
当日は大変楽しいツアーありがとうございました。

いつも旅行ではゆっくりしたいのでツアーには参加しないのですが、
今回は子供も大きくなり、私の念願だったテングザルを見るツアーにも
参加したいと思い、探していたところボルネオ2リーフトラベルさんを見つけ予約しました。

大手のツアーに参加するのは正直ちょっとつまらないかもと思っていたので
こちらに参加して、ほんと正解でした。

ジェイソンさんは、本当に日本語も上手で案内も上手。
日本人の心もよくわかっておいでで、お話の間合いも最高でした。

息子も娘もとても楽しかったようで、またジェイソンさんに会いたいと言っています。
旅行では食の進まない子供たちも食事がおいしくて何度もおかわりしていて
びっくりしました。旅行中の思い出のごはんはツアーのごはんだそうです。

子供たち、夏休みの宿題にもたくさんテングザルの話を書いていましたよ。

日本の夏休みはまだもう少し続くので、忙しい毎日だと思いますが、
お体気を付けて頑張ってください。

またボルネオに行く際は、ラフレシアを見たいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

旅行好きの友達にもボルネオ2リーフトラベルさんを宣伝しておきますね。


ボルネオ オプショナルツアー
参加したツアー: ガラマ川リバークルーズ
[PR]
by borneokoe | 2016-08-12 13:52 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)
c0247308_12241289.jpg
コタキナバルでは楽しい思い出を作っていただき、ありがとうございました。

訪れた場所の中には、ジェイソンさんだからこそ案内していただけたあの水上村のような場所もあり、心に強く残る素敵な時間を過ごすことができました。またいつかコタキナバルを訪れる機会があったら、その時は必ずお願いしたいと思ってます。

2016年がジェイソンさんにとって実り多き良い年になりますように!

スコット&玲子


参加したツアー
コタキナバル スペシャルナイト
[PR]
by borneokoe | 2016-01-06 12:24 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)
c0247308_20112341.jpg
11月23日にガイドしてもらいました林です。
ガイドだけでなく、色々な話をしていただき、とても楽しかったです。
コタキナバルは人が良い人が多いと思っていたところに、ジェイソンにガイドしてもらい、更に好感度アップしました!
ありがとうございました。

お客様の声: 林 様
参加したツアー: A1 キナバル公園とポーリン温泉
[PR]
by borneokoe | 2015-11-26 20:12 | キナバル公園とポーリン温泉 | Comments(0)

初日から充実した旅行

コタキナバルのツアーでは、お世話になりました。
おかげさまで、初日から充実した旅行となりました。
ジェイソンさんの歴史・経済・食料事情からお勧めのお店まで、
多方面における詳しい説明がとてもよかったです。
コタキナバルのこと、さすがによく知っておられますね。

妻は、コタキナバルの大ファンになりました。
また行くときは、お声をかけさせて頂きます。
その時はよろしくおねがいします。
c0247308_7552797.jpg

お客様の声: 栗山様
参加したツアー: A2 ガラマ川 リバークルーズ ツアー
[PR]
by borneokoe | 2015-11-22 08:05 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)