「ほっ」と。キャンペーン

一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

タグ:コタキナバル 市内観光 ( 9 ) タグの人気記事

カヨのにっき
http://yaplog.jp/kayo_diary/
[PR]
by borneokoe | 2012-03-20 12:07 | Comments(0)

3姉妹 様

c0247308_8341437.jpg
着いた初日は、あまりにも眠くて少々ふらふらのビーチでしたが…
かなり癒されましたヽ(^o^)丿オオトカゲの多さにビックリな三姉妹???
ビーチでのバーべキューも、モリモリ食べて美味しかったです!!
最後に「コタキナバル」の風景を見ながらのコーヒーは格別でした♪

二日目は市内観光&リバーサファリ+蛍ナイトクルーズ、こちらも最高でした。
水上村は初めて目にする光景、彼らの生活を垣間見る事が出来て感動しました。
 
私達はテングザルを見たのは初めて!しばし酔いしれていました(@⌒ー⌒@)ノ
ジャングルは動物達の宝庫!!彼らが、いつまでも住み続けられる自然であって欲しいです♪
夕食のマレー料理も美味しく頂き、夜の蛍にまたまた笑顔になる三姉妹???少し早いMerryChristmas☆

ジェイソンさんのお陰で「完全満喫のコタキナバル」、素敵な旅になりました!!!
覚えてますか?(なまら=すごい=very)北海道弁ですよ~(ノ≧▽≦)ノ
なまら最高!コタキナバル!! なまら楽しい時間を、ありがとう、ジェイソンさ~ん(〃^∇^)o彡
[PR]
by borneokoe | 2011-11-30 08:29 | Comments(0)

U 様

当日は、ルビンさんに案内していただきありがとうございました。連れて行っていただいたところはどこも興味深く、とても充実したコタキナバル観光となりました。特にサバ焼工房でロクロ体験もさせていただいたことや、さっぱりとした甘さでとてもおいしいココナツプリンをご馳走になったことがうれしかったです。何より、ガイドを務めてくださったルビンさんがとても親切な良い方で、楽しい一日でした。
まだまだコタキナバルには面白いアクティビティーがたくさんあるようですので、是非また機会をみつけて行きたいと思います。またその時にはどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2011-07-17 22:38 | Comments(0)

Akie 様

市内観光&リバークルーズでお世話になったAkie です。

市内観光では、ラマダンの後に食べるというバナナの皮でくるんで竹に入れて蒸したごはん、美味しかったです。(名前忘れちゃいました。)

車道脇の道端で売ってたし、自分たちだけじゃ絶対食べれなかったと思う。貴重な経験でした。

リバークルーズも、あいにくの雨だったけど、見たい動物は全部見れたし。
夜の蛍もとってもキレイでした。

ジェイソンの素敵な笑顔も和んだし、ツアーで一緒になったみなさんも良い人たちでしたし、とっても楽しめたツアーになりました♪

ありがとうございました。

コタキナバルの雰囲気がとても好きなったので、また行きたいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。
次はオラウータン見たいな〜。
c0247308_13474176.jpg
c0247308_13484484.jpg

[PR]
by borneokoe | 2010-10-16 13:49 | Comments(0)

nendo-animalのブログ

お客様のブログ

http://yaplog.jp/nendo-animal/archive/615

http://yaplog.jp/nendo-animal/archive/616
[PR]
by borneokoe | 2010-08-28 15:15 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

IJ 様

市内観光・リバークルーズでお世話になったIJです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Webのお客様の声にコメントしたかったのですが
方法が分からずメールにて失礼いたします。

リクエストを聞いてくださり、マーケットに行けて良かったです。
また、最初の場所では雨で蛍が見れず、帰りがけにわざわざ
他の場所に寄って下さり、きれいな蛍を見ることができ、子供たち
も思い出になったと喜んでいます。

ボルネオは本当に良いところですね。
また行きたいです。その時にはまたよろしくお願いします。
友人にもジェイソンさんをススメますね。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-25 12:02 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

A 様

c0247308_11172714.jpgこんにちは。7日、8日とツアーでお世話になったです。
ツアーではいろいろとありがとうございました☆
ジェイソンのおかげでとっても楽しい旅になったよ。

ボルネオ島は本当に自然がたくさんで、青い空やたくさんの緑、植物や動物たちに、
都会で生活する私たちは本当に癒されました。
また、ボルネオ島に行こうって話しています。

そしたらまたガイド、お願いしますね♪
[PR]
by borneokoe | 2010-03-18 11:13 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

Michiyo,Chieko and Michiko 様

c0247308_10135523.jpg
This is Michiyo,Chieko and Michiko!! We went on a city tour at Aug 29th.
Do you remember us???
半日だったけど、本当に満喫できてすごく楽しい市内観光だった☆
今回は旅行日数が少なくて2日しかstayできなかったから、もっともっとBorneoのこと知りたくなったし、近いうちにまた行きたいと思ってます(^^)
その時はまた、ジェイソンにguideして欲しいなぁ~!!!!

Thank you so much!
[PR]
by borneokoe | 2009-08-30 10:11 | Comments(0)

塚本 様

こんにちは 14日にお世話になった滋賀県の塚本です。今日無事に家に帰りました。

 ツアーでは、テングザルやカニクイザル、大トカゲ、水牛、ワニも見ることができ、大変楽しかったです。 また最後に蛍を見に連れていって頂き、幻想的な光に感動しました。

 市内観光はじめ、Jasonさんには大変お世話になり、また車の中でもいろいろな話を聞かせてもらい、今回の旅行で一番の思い出になりました。次回ボルネオに行く際には、またお世話になるかも知れません。

 新しい会社のこれからのご発展を、お祈りしています。
楽しいツアー本当にありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2009-08-21 10:07 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)