ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

お客様の声: Ohno様

 今回ツアーをお願いし、大変良い時間を過ごせました事、とても感謝しています。
 スパンガール島への送迎の間、町の事など優しく話してくださったり、、また、リバークルーズのガイドさんもとても丁寧に
 色々な話を教えてくださって、とっても安心しながら楽しいツアーができました。
 
 テングザル、シルバーリーフ、カニクイザル、水牛やホタル等々・・・、すぐ近くまで案内してくださって驚きの連続でした。
 本当にいいガイドさん(名前わからずごめんなさい)でよかったと、主人と二人で話しています。

 いつかまた機会がありましたらコタキナバル:ボルネオ島へ行きたいと思います。
 その時はまたお世話になりますね。

 ありがとうございました。


コタキナバル現地ツアー

スパンガール島ツアー
テングザルリバークルーズツアー
[PR]
# by borneokoe | 2016-05-11 13:06 | スパンガール島

先日はありがとうございました!

c0247308_1922458.jpg
ジェイソンさん

こんにちは。
先日はお世話になりました。
ありがとうございました!
キナバル公園のツアーは思い切って参加してよかったです!
本当楽しかったです!!!
結叶もジェイソンさんに相当なついていて楽しそうでした!
充実した旅となりました!
c0247308_19222394.jpg

ひろ子

参加したコタキナバル オプショナルツアー
キナバル公園とポーリン温泉ツアー
ボルネオジャングルクルーズツアー
[PR]
# by borneokoe | 2016-04-04 19:25 | キナバル公園とポーリン温泉

ありがとうございました。

c0247308_14403089.jpg
19日、20日とお世話になった手塚てす。
丁寧で、親切な対応ありがとうございました。
はじめて会った時から、親しい雰囲気で対応していただき、とてもありがたかったです。
明日香も、今まででいちばんいいガイドさんだったねと感想を言っていました。
もし、日本に来る機会がありましたら連絡してください。静岡を案内します。


コタキナバルで参加したオプショナルツアー
サピ島ツアー
リバーサファリツアー
[PR]
# by borneokoe | 2016-02-24 14:30 | サピ島 島めぐり

先日はお世話になりましたっ

c0247308_11553762.jpg先日はお世話になりましたっ

現地のオプショナルツアーに申し込むのは初めてだったからちょっと心配してたんだけど、寄り道してもらったり、現地の食べ物を紹介してもらったり、遅くまで遊んでもらったり(笑)。パッケージツアーでは味わえない楽しみ方がたくさん出来て、すごい楽しかったよ(*^▽^)♪
おバカトークで一緒に盛り上がりつつも、説明は丁寧にしてくれたしどうもありがとうございました♪

自然を満喫しようと選んだコタキナバルだったけど、ジェイソンやトモコさん、おじいちゃんとのトークが面白くて、そっちの印象の方が強いかも!?みたいな(笑)なんか観光と、2倍楽しめちゃった感じ☆
もし知人がKKに行くことがあったら、ゼヒゼヒ紹介させていただきますっ。

ちなみにツアーの感想はというと。。。私は蛍と水牛が印象的だったかな(^-^)
あんなにたくさんの蛍が寄ってきてくれて、すごい幻想的で感動したし(ジェイソンの技に感謝!)、あの雨が降る前の荒々しい雰囲気の中、間近に見た水牛は圧巻でした!

色々親切にしてもらってどうもありがとう(*^-^*)
おかげさまで楽しい旅行になりました!

naho


参加したツアー 
ガラマ川 リバーサファリ
コタキナバルスペシャルナイト
[PR]
# by borneokoe | 2016-01-08 23:19 | ガラマ川 リバーサファリ

コタキナバルでは楽しい思い出を作っていただき、ありがとうございました。

c0247308_12241289.jpg
コタキナバルでは楽しい思い出を作っていただき、ありがとうございました。

訪れた場所の中には、ジェイソンさんだからこそ案内していただけたあの水上村のような場所もあり、心に強く残る素敵な時間を過ごすことができました。またいつかコタキナバルを訪れる機会があったら、その時は必ずお願いしたいと思ってます。

2016年がジェイソンさんにとって実り多き良い年になりますように!

スコット&玲子


参加したツアー
コタキナバル スペシャルナイト
[PR]
# by borneokoe | 2016-01-06 12:24 | KK スペシャル・ナイト

12月25日から27日までお世話になりました!

c0247308_12305072.jpg
12月25日から27日までお世話になりました!
3日間本当にありがとうございました。

ガラマ川リバーサファリキナバル公園+ポーリン温泉
ロッカウイ動物園の送迎をお願いしましたが、
どれもとても楽しかったです。

特に、リバーサファリの蛍のクリスマスツリーは最高でした。
25日のクリスマスの当日で、満月の夜でした。
蛍のツリーの前で、ジェイソンさんが「メリークリスマス!」
本当に幻想的で美しいクリスマスツリーに感動しました。
一生忘れられないクリスマスの思い出でになりました。

ジェイソンさんは、何だかガイドさんぽくなくて
本当にコタキナバルに住んでる友達みたいでした。
あまり商売っ気がないというか、あっさりしている所も
好感が持てたし、とても信頼できる人でした。
時間も超正確だし、何でも詳しい物知りさんです。
少人数性だからか、融通をきかせてくれるところも
有り難かったです。
2リーフを選んで大正解だったと思っています。
でも、あまりにコタキナバルが楽しすぎたので
現実の生活に戻った今もまだ気持ちも体も
付いていけません・・・。
またコタキナバルに行く時は、宜しくお願いしますね!

PS ロティチャナイ美味しかった。ありがとう♪
   もしまた仕事で行ったら、是非飲みましょう!

文山

[PR]
# by borneokoe | 2015-12-30 12:38 | ガラマ川 リバーサファリ

更に好感度アップしました!

c0247308_20112341.jpg
11月23日にガイドしてもらいました林です。
ガイドだけでなく、色々な話をしていただき、とても楽しかったです。
コタキナバルは人が良い人が多いと思っていたところに、ジェイソンにガイドしてもらい、更に好感度アップしました!
ありがとうございました。

お客様の声: 林 様
参加したツアー: A1 キナバル公園とポーリン温泉
[PR]
# by borneokoe | 2015-11-26 20:12 | キナバル公園とポーリン温泉

初日から充実した旅行

コタキナバルのツアーでは、お世話になりました。
おかげさまで、初日から充実した旅行となりました。
ジェイソンさんの歴史・経済・食料事情からお勧めのお店まで、
多方面における詳しい説明がとてもよかったです。
コタキナバルのこと、さすがによく知っておられますね。

妻は、コタキナバルの大ファンになりました。
また行くときは、お声をかけさせて頂きます。
その時はよろしくおねがいします。
c0247308_7552797.jpg

お客様の声: 栗山様
参加したツアー: A2 ガラマ川 リバークルーズ ツアー
[PR]
# by borneokoe | 2015-11-22 08:05 | ガラマ川 リバーサファリ

お客様の声: 中川様

c0247308_10552280.jpg
c0247308_10555323.jpgJasonさん本当にお世話になりました!Jasonツアーは本当に楽しかったです!HiroはJasonさんと また冒険に行きたいと言ってます。水牛も夕焼けもカブトムシもクワガタも全部素晴らしかったです!またコタキナバルに行くからね!本当にありがとう??
私達のことわすれないでね!

参加したツアー:
昆虫採集ツアー
A2 テングザル リバークルーズ
[PR]
# by borneokoe | 2015-10-19 10:54 | 昆虫ツアー

お客様の写真: 原 様

c0247308_739840.jpg
ジェイソンさん、みなさま

原です。先日はありがとうございました!
沢山の動物や感動的な夕日や蛍と、とても感動的で充実したツアーでした。
すばらしい体験をありがとうございました。
また是非コタキナバルに行きたいと思います。

ありがとうございました!

参加したツアー: ガラマ川 リバークルーズ
[PR]
# by borneokoe | 2015-09-15 07:39 | ガラマ川 リバーサファリ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな