ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

Y 様

今回は“ジェイソンツアー”に参加できて、とても楽しかったです♪
憧れのボルネオで、クルーズもトレッキングも買い物もできて、すごく充実した旅行でした。

ジェイソンさんのおかげで、ボルネオ大好きになりました。
また絶対に行きたいと思います。その時はまたガイドお願いしますね(^^)

3日間、本当にありがとうございました。
[PR]
# by borneokoe | 2009-10-26 10:27 | 世界遺産キナバル公園

K 様

こんにちは。10月4日と5日にお世話になりましたKです。
ジェイソンさんのおかげで思い出に残る楽しい旅行になりました。
特にベニンパワンの水上村は今回の旅行で一番よかったところです。
またbibiちゃんやジョニさんや奥さんにお会いしたいです。
もちろんジェイソンさんにも!

我が家はみんなすっかりジェイソンさんのファンになってしまいましたよ♪

えーとこれは日本人特有の社交辞令ではなくって本気ですからね!
ではお元気でお仕事がんばって下さい。
[PR]
# by borneokoe | 2009-10-12 10:23 | 早朝クルーズ

O 様

ボルネオ旅行では、お世話になりました。
ありがとうございました。
Jason のガイドのおかげでボルネオの旅がより一層楽しいものになりました。
とても幅広い知識があって、思いやりもあって、ガイドとしても人としても尊敬します。

次回ボルネオに行くときは、キナバル山に登って、海亀見て、ジャングル探検して、そして 今度こそ絶対 飲み屋さんに行きます!

その時もガイドしてね。
では、また。
[PR]
# by borneokoe | 2009-10-11 10:25 | ガラマ川リバークルーズ

Tsujino 様

Thank you very much for your kindness arrangement and for sharing your precious time with us during our visit to KK.

We are really glad to have had the opportunity to meet you.
We appreciate the nice guide. Your guide was helpful in making our trip fruitful.

We look forward to seeing you again in the future.
Thank you once again for your kindness.
[PR]
# by borneokoe | 2009-09-03 10:17

ヒロ 様

この間はお世話になりました。
リバークルーズ、とっても楽しかったです。
ワニは見れなかったけど、翌日の島で、ワニみたいなトカゲを見ました!
あと、いのししのような、豚のような大きな動物、あれは一体何・・・?

今回の滞在では日程的にキナバル山など行けなかったので機会があればまたボルネオに遊びに行きたいな~と思ってます。

今後、南国希望のお客さんにもボルネオ島、すすめてみます
[PR]
# by borneokoe | 2009-08-31 10:14 | ガラマ川リバークルーズ

Michiyo,Chieko and Michiko 様

c0247308_10135523.jpg
This is Michiyo,Chieko and Michiko!! We went on a city tour at Aug 29th.
Do you remember us???
半日だったけど、本当に満喫できてすごく楽しい市内観光だった☆
今回は旅行日数が少なくて2日しかstayできなかったから、もっともっとBorneoのこと知りたくなったし、近いうちにまた行きたいと思ってます(^^)
その時はまた、ジェイソンにguideして欲しいなぁ~!!!!

Thank you so much!
[PR]
# by borneokoe | 2009-08-30 10:11

塚本 様

こんにちは 14日にお世話になった滋賀県の塚本です。今日無事に家に帰りました。

 ツアーでは、テングザルやカニクイザル、大トカゲ、水牛、ワニも見ることができ、大変楽しかったです。 また最後に蛍を見に連れていって頂き、幻想的な光に感動しました。

 市内観光はじめ、Jasonさんには大変お世話になり、また車の中でもいろいろな話を聞かせてもらい、今回の旅行で一番の思い出になりました。次回ボルネオに行く際には、またお世話になるかも知れません。

 新しい会社のこれからのご発展を、お祈りしています。
楽しいツアー本当にありがとうございました。
[PR]
# by borneokoe | 2009-08-21 10:07 | ガラマ川リバークルーズ

サワ 様

ナイトツアーのガイドありがとうございました
おいしいバナナのフライも食べれて、
行きたかったところいっぱい行けて、
最後の夜をギリギリまで満喫できましたぁ
コタキナバルは甘辛いソースのカニとエビめっちゃおいしかったです

次行くときはオランウータンとラフレシア見たいなぁ
あと地元の人の生活もみてみたい

ではでは〜
[PR]
# by borneokoe | 2009-08-14 21:28 | スペシャル・ナイト

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな