一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お客様の声: 西部様

この度は、大変お世話になりました。
リバークルーズとキナバル公園の2日間にわたり、アジプさんに
案内していただき、とても楽しかったです!
私は植物が好きなのでアジプさんが植物に詳しくてとても勉強になりました。
リバーサファリでは見ることのできたテングザルの数こそ少なかったですが、
それよりも全身で野生動物と同じ環境を感じたことに、とても感動しました。

もし、またボルネオに行く機会がありましたら、絶対Borneo 2Leafのツアーをお願いしたいです。
日本の友人にもオススメできるとても良いツアーでした。
本当にありがとうございました!
[PR]
by borneokoe | 2013-05-12 11:41 | キナバル公園とポーリン温泉 | Comments(0)

お客様の声 : 清水様

先週4/28より3日間お世話になりました清水です。

この度は3日間、朝早くから夜遅くまで案内して頂き本当にありがとうございました。
どのツアーも楽しかったのですが、私は早朝マングローブクルーズが一番感動しました。
素晴らしい景色、そして朝のマングローブの静けさの中、鳥のさえずりを聞くことができとても癒されました。
ジェイソンさんのツアーに参加できて本当によかったです。(HPにも書いてありましたが、友達とドライブに行ってる感じでした。お話とても楽しかったです。)
後日改めて、まさとよりメールするかと思いますが、まずはお礼までと思いまして…。
携帯よりメールしました。
いつかまたボルネオに行く機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
タニスさん、ボンさん、ティモテさんにもよろしくお伝え下さい。
c0247308_17312860.jpg

[PR]
by borneokoe | 2013-05-08 17:32 | 早朝マングローブクルーズ | Comments(0)