ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さち様 と あゆ様

c0247308_20293022.jpg

[PR]
by borneokoe | 2011-09-25 20:31 | ガラマ川 リバーサファリ

M 様

リバーサファリ、最高によかったです。想像以上でした。
静かな夕陽のジャングルの中、風を受けながら進んでいくクルーズは本当に気持ちがよかったです。
それにまさか水牛の群れの水浴びをあんなに近くで見れるとは…

夜のクルーズは、それ以上に素敵でした。静かな暗闇の中、満月が本当に綺麗で… 
どこか懐かしさを感じずにはいられない、やさしくて美しい夜の景色でした。
今でもあの景色が目に焼き付いて、時々胸が切なくなります。

翌日のキウル川のラフティングも楽しかったです。何度も川で泳いではしゃぎました(笑)。

ボルネオは大自然が残された本当に素敵な場所。
帰ったばかりなのに、もうボルネオのジャングルや川がすごく恋しいです。
また、近いうちに行きたいな…心からそう思っています。

ボルネオ2リーフさんのツアーには、友人ともども大満足です。細やかな心遣いで、
夕と夜のリバーサファリを十分すぎるほど楽しむことができました。最高の思い出です。
今度ボルネオのツアーを申し込む時は、必ず2リーフさんにしますね(*^^)。

それでは、これからも皆さんに感動を与える2リーフさんであってください。
[PR]
by borneokoe | 2011-09-10 20:33 | ガラマ川 リバーサファリ

まゆ 様

c0247308_15521833.jpg
ジェイソンのおかげで、ボルネオで最高の思い出を作ることができました。
特に初めて見たホタルは、本当にきれいで、今でもあの光景と感動は忘れられません。
それから、きょうこと私のわがままをいっぱい聞いてくれてありがとう。ガイドさんと
いうより友だちみたいで、すごく楽しかったです。

わたしたちが見たボルネオの自然はきっとほんの一部なんでしょうね。
また遊びに行きたいです。そのときはジェイソンにまたガイドをお願いします☆
[PR]
by borneokoe | 2011-09-07 15:44 | ガラマ川 リバーサファリ

A 様

日本は、今 雨が降っています。
ボルネオの心地よい風がなつかしく思い出されます。

 ツアーや、帰国日には、大変お世話になりました。本当に感謝しています。
おかげ様で無事に到着、今自宅からメールしています。

 ボルネオの大自然・人々のあたたかさは、とってもとっても素晴らしい!

すっかりボルネオのとりこです。娘も、シュノーケルで会ったお魚さんのことやリバーサファリのことなどを、パパに夢中で話しています。

「またあのお魚さんに会えるかな。昆虫にも会いたいな。キナバル山にも登りたい。また、ジェイソンさんに連れて行ってもらいたいな!」と早くも次の計画を考えています。

そう、ジェイソンさんは、私達にとってボルネオ島の‘人間代表’、だから ボルネオ島は最高なのです。ツアーのときの『首狩り族』など先住民族文化の説明は、ジェイソンさんの公平な視点からで(一歩間違うと、単なる興味本位になりかねない話なので)娘も、尊敬の念を感じたようです。

 ・・・ということで、近いうち、絶対ボルネオを訪れたいです。そのときは、またよろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2011-09-02 22:23 | サピ島 島めぐり

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな