ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KY 様

3月にナイトマーケットやキナバル公園を案内していただいたKYです。いろいろなところに連れて行ってもらい本当によい思い出になりました。家族も大喜びでした。ナイトマーケットや郊外のスーパーでは夜遅くまでお買い物につきあっていただいたり、ポーリン温泉では長い間子供達を遊ばせてもらったり、スケジュールにとらわれずに楽しい時間を過ごす事ができました。

いつかまたコタキナバルに行きたいと思います。その時もガイドよろしくお願いします。今度はキナバル山に登りたいです。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-21 22:50 | KK スペシャル・ナイト

ナオ 様

c0247308_12485620.jpgc0247308_12494653.jpg今回連れていっていただいたツアーではボルネオの豊かな自然をたっぷりと味わえただけでなく、
観光客は行かないような地元の美味しいレストランにも連れて行って頂いたり水上村での異文化体験もできてBorneo 2 Leafにお願いして本当に良かったです。

ジェイソンとアジポンには、自然体&フレンドリーなホスピタリティーで、本当にステキな時間を演出していただきました。大人数でいく一般のツアーや、個人で動き回っていたら今回のような体験はできなかったと思います。

また次回ボルネオに行く際にはぜひお願いします。またすぐに行きたいです!
次は噂のミステリーツアーかな。。。(笑)

ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-18 12:46 | 早朝マングローブクルーズ

山本 様

c0247308_12541360.jpg
当日は本当にステキな体験をさせていただき、ありがとうございました!

蛍クルーズは驚きの連続でした。
皆さんが、どうしてカンタンにサルやトカゲ、ワニを見つけられるのか本当に
びっくりしましたし、
あいにくの雨でしたが、野生動物をこんなに楽しく見れるツアーに
参加したのは初めてだったので、本当によかったです。
夜の蛍は、写真には残せませんでしたが、忘れられません。

ボルネオ、すっかりハマッてしまったので、ぜひまた行きたいです。
次はキナバル公園のみを思いっきりトレッキングするツアーとか、
あるといいなあ…。
あと、ジェイソンさんのミステリーツアーも面白そうですね(笑)

またボルネオに伺うときは、ボルネオ2リーフさんのツアーに参加したいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-14 12:51 | ガラマ川 リバーサファリ

大川 様

c0247308_1259068.jpg
こんにちは。5月1日から3日間、お世話になりました。
初日のリバーサファリは、たくさんの動物と、満天の星とキラキラの蛍、とっても感動しました。
2日目の水上村(丸太や穴のあいた道?が怖かったですけど)とマングローブ、サピ島もとってもよかったです。
3日目のキナバル山も、大自然と大きな虫(ヤスデ?)やキャノピーウォーク、木のブランコもとっても楽しく、滝も綺麗でした。
泥んこになって見に行ったラフレシア、絶対に忘れられません。

ジェイソンさんの親切なガイドのおかげで、ボルネオ島を大満喫することができました。
次はジェイソンさんのミステリーツアーに参加したいです(笑)ジェイソンさんのツアーなら絶対楽しいですね。

ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-10 12:55 | キナバル公園とポーリン温泉

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな