ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山崎 様

c0247308_8202274.jpg
c0247308_8205749.jpg
c0247308_821232.jpg
お正月にお世話になりました山崎ファミリーです。
羽田−コタキナバル線就航で年末年始のチケットとネクサスの
ボルネオガーデンを押さえ当初はのんびり過ごす予定でした。
ただせっかくボルネオに行くのだからと急に予定変更!!
半分はリゾート、後の半分はアクティブにと思いジェイソンにお願いして
大正解でした。
1日目サピ島ツアーと2日目キナバル公園・ポーリン温泉+スペシャルナイトツアー
どちらもとても楽しく家族にとってとても大切な思い出ができました。

サピ島の熱帯魚の群れやジェットコースターばりのスピードボート、
ホテルの池やサピ島にいた大トカゲ、キナバル公園のゴルフボール大のダンゴ虫、
キャノピーウォークの結構恐怖な細さと高さ。ばかでかいウツボカズラ。
天然のドクターフィッシュ体験にジャッキーの貫禄の眼差し。
大学のピンクのモスク、ナイトマーケットで買ったマンゴーなどなど・・・・。

ホテルでの大晦日のカウントダウンイベントやビーチからの大迫力打ち上げ花火、
近くの地元シーフードレストランでの水槽からの注文初体験なども加えて
この旅行中家族が一緒に色々と体験できたことが何にも替え難い大切なものとなりました。

数え切れないほどのプライスレスな思い出ありがとうございました。
今年のティガ島ツアーやミステリーツアーなどもさらに面白そうですね。
いつの日かまた家族みんなで再びボルネオに行きたいと思います。
その時はまたよろしくね、Mr.ジェイソン。
[PR]
by borneokoe | 2011-01-21 08:15 | サピ島、海洋公園

いち 様

年末年始に家族4人でお世話になりました!

初めてのコタキナバル、ジェイソンさんのおかげでとっても楽しく
充実した3日間を過ごすことができました。

キナバル公園でのトレッキングでは、いろんな植物の説明をしてもらい、
綺麗に咲いたラフレシアも見れて、とっても感動でした~
そして何より存在感たっぷりのジャッキーに会えたも嬉しかったです^^

リバークルーズでの美しい夕日、早朝マングローブでの幻想的な朝日は、
忘れられない風景です。1年の締めくくりと新しい年のスタートに
家族でこんなに素敵な景色を見ることができて幸せでした。
早速iphoneの待ちうけ画面にして、毎日思い出してます♪

あと、ココナッツプリンめっちゃ美味しかった☆
時間がない中、連れて行っていただいてありがとうございました。
オススメしてくれた、明るい女性2人組にも感謝感謝です!

またコタキナバルへ行く際には、是非いろんな場所連れていってください。
本当にありがとうございました!!
[PR]
by borneokoe | 2011-01-11 08:21 | 早朝クルーズ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな