ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Akie 様

市内観光&リバークルーズでお世話になったAkie です。

市内観光では、ラマダンの後に食べるというバナナの皮でくるんで竹に入れて蒸したごはん、美味しかったです。(名前忘れちゃいました。)

車道脇の道端で売ってたし、自分たちだけじゃ絶対食べれなかったと思う。貴重な経験でした。

リバークルーズも、あいにくの雨だったけど、見たい動物は全部見れたし。
夜の蛍もとってもキレイでした。

ジェイソンの素敵な笑顔も和んだし、ツアーで一緒になったみなさんも良い人たちでしたし、とっても楽しめたツアーになりました♪

ありがとうございました。

コタキナバルの雰囲気がとても好きなったので、また行きたいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。
次はオラウータン見たいな〜。
c0247308_13474176.jpg
c0247308_13484484.jpg

[PR]
by borneokoe | 2010-10-16 13:49

いのこ 様

 10月14・15日、二日間お世話になったヨガグループのおばちゃまです。
 ジェイソンさんが、日本語がぺらぺらなのでなんでも気楽に質問できていろんなことを教えていただきました。 ツアーもPCでたくさん調べましたが、2Leafにして本当によかったです。

 テングザル・カニクイザル・ワニの目・ホタル・ラフレシアなどTVではなく自分の目で見られたのは感動です。 4人全員、帰国してからも余韻が残っています。
c0247308_13202397.jpg

お天気も最高で、キナバル山が、とても雄々しくきれいでした。
c0247308_13211678.jpg

夜のナイトツアーも地元の人が行くところで、密輸のビールと豚肉のお鍋料理?
初めての経験で、お味もおいしかったです。
ドリアンも食べました。思っていたよりおいしかったです(私は)。
c0247308_13221472.jpg

ポーリング温泉で、ジャッキーに会えたのも感動です。
ちょっと怖かったけど、まじかでオラウータンに会えるとは思いませんでした。
c0247308_13224470.jpg

写真載せ過ぎちゃったかな! 
もっともっとみんなに見せたい写真が一杯です。
今度ボルネオに行きたいと思っている人、絶対に行って体験してみてください
素晴らしい国ですよ。2leafのツアーも最高!
機会ができたら又行ってみたいです。

ジェイソンさんありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-10-15 13:14 | スペシャル・ナイト

TM 様

c0247308_13561233.jpg
先日は、大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
ジェイソンさんの流暢な日本語でガイドで、本当に楽しめました。(^^♪

キナバル山の山頂も綺麗に見れたし、熱帯ジャングルのトレッキングも楽しめたし、
リバークルーズで双眼鏡を用意してくれて気配りの行き届いたサービスもあって、
本当に楽しかったです。

食事も美味しい所ばかり連れて行ってくれたし・・・
ジェイソンさんはいろんな国に行っているからきっと口が肥えているんですね。

ジェイソンさんのおかげで、ボルネオには良い思い出ばかりができました。
また、ボルネオに行った際にはぜひガイドをお願いしますね。

本当に、色々とお世話になりましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい思い出作りに参加してくれてありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-10-11 13:50 | 世界遺産キナバル公園

OG 様

先週はありがとうございました。
10月8日にリバーサファリに参加したOGです。テングザルや野生の動物達に出会えたときの瞬間のドキドキ感はとても感動しました。個人では味えないことをジェイソンさんに教えてもらいました。こんなことならもっとジェイソンさんに次の日も連れて行ってもらったらよかったです。
コタキナバルに来た人たちにたくさんの感動を与えているあなたに感心しています。

マレーシアにはすごく幸せを感じます。また将来いけることを夢見てまた毎日働きます

また会えるのを楽しみにしています
[PR]
by borneokoe | 2010-10-08 13:24 | ガラマ川リバークルーズ

IT 様

ツアーでお世話になった上海のITです。
  その節は、本当にお世話になりました!
  それぞれのツアーがとても楽しかったです。

  最後のリバークルーズは雨が降っていてどうなることかと
  思いましたが、到着時には雨も上がりましたね〜。テングザルをはじめ、
  いろいろな動物たちを堪能できました。

  コタキナバル・・・家族全員、好きになりました。
  また来たいね、と帰りの飛行機で家族の意見が一致しました。

  上海でも、ホスピタリティ精神あふれるジェイソンさんのこと、コタキナバルと共に
  宣伝しておきます!
  これからも、楽しいお話とツアーでお客さんを楽しませてくださいね。
  
  ではまたいつか、お会いできる日を楽しみに・・・
  
  どうもありがとうございました!!
[PR]
by borneokoe | 2010-10-07 13:33 | ガラマ川リバークルーズ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな