ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

親子 様

サピ島とリバーサファリにお世話になった親子です。

お土産を取り出しながらあんな事があった、こんな事があった、と話してましたが、改めてJasonさんの案内は良かった!!と思っております。
マヌカン島でやったパラセイリングやサピ島でのシュノーケリング、2日目のリバーサファリ、全部忘れられない体験になりました。

それから、フルーツの食べ方やおすすめのレストラン(スリマラカは帰る日の前日に見つける事ができました!)等色々な事も教えてもらえて感謝してもしきれないくらいです。
そんな感謝の気持ちも込めて、写真のテングザルのぬいぐるみにはJasonと名付けました!笑

既に次はいつボルネオ島に行こうか…と考えているので(笑)その時にはまたガイドをお願いします!

またJasonさんの明るい笑顔と少しブラックユーモアも混じった話が聞ける日を楽しみにしています。
毎日ガイドのお仕事は体力的にも大変かと思いますが、お体に気をつけて。
[PR]
by borneokoe | 2010-09-24 15:00 | サピ島、海洋公園

金子 様

リバーサファリとても楽しかったです。どうもありがとうございました。
マングローブやヤシの茂る川をボートで行くのはそれだけでわくわくしましたが、野生のワニやサル、ホタルの木を見せてもらい、家庭料理もおいしくとても楽しいツアーでした。夜のボートから見上げる星空も素晴らしかったです。
川までの2時間ドライブは長いと思っていたのですが、フルーツやジュースの売店に立ち寄ったり、沿道のめずらしい建物や植物から、コタキナバルのことまで、ひとつひとつ丁寧に教えてもらったり、あっという間でした。こどもたちもマレーシアの学校には夏休みがない!ことを発見し、にんにくのような味のドリアンに顔をしかめ、もうひとつの果物を堪能し(なんという名前でしたっけ? 外側はドリアンに似ていて手でむくと中に白い房のようなのがたくさん入っているもの)、コタキナバル出発から帰るまで楽しんでいました。
またコタキナバルに行きたいです。そのときもどうぞよろしく。

(息子より)
ワニの目が白くてびっくり、あと数10センチで手が届きそうでちょっとこわかった。
夜みた星の天の川がきれいだった。
さとうきびジュースとバナナのてんぷらがとてもおいしかった。
c0247308_1543730.jpg

[PR]
by borneokoe | 2010-09-22 15:28 | ガラマ川リバークルーズ

マリコさんのあはは・・・ブログ

お客様のブログ

▼ボルネオ島行ってきたよ!
http://ameblo.jp/mariko-ruki/entry-10646991184.html#main


▼旅行の思い出はブログに掲載していきます。
http://ameblo.jp/mariko-ruki/entry-10653887529.html#main
[PR]
by borneokoe | 2010-09-20 14:05 | スペシャル・ナイト

SUGIMOTO 様

c0247308_15411388.jpgこんにちは8月3日にお世話になったSUGIMOTO夫婦です。
ポーリン温泉とキナバル公園のツアー、ありがとうございました。
長い道のりにもかかわらず、ジェイソンさんの運転が上手なので、
帰り道ずっと二人とも寝てしまってすみませんでした。
色々楽しかったですが、やはり念願のラフレシアを見られたことと、
ジャッキーに出会えたことがとても印象的でした。
その後、セピロックやビリでもオラウータンに会いましたが、
ジャッキーが一番かわいかったです。
本当にありがとうございました。
また、ボルネオに行った時はお願いします!Jumpa lagi!
[PR]
by borneokoe | 2010-09-15 15:38 | 世界遺産キナバル公園

Hasegawa&Yoshimi 様

c0247308_16244875.jpg
先日お世話になりましたHasegawa&Yoshimiです!!
楽しい思い出を本当にどうもありがとうございました。

コタキナバルの夕日が見れなかったこと、曇っていて、満天の星空がみれなかったこと
とっても残念だったけれど、
キャノピーウォークが思っていたよりずっとずっと楽しかったし!!
オランウータンのジャッキーにも会えて
ジャッキーが果物探す姿、かわいぃ〜っ!!
テングザルやカニクイザル、水牛など見たかった動物は全部見れたし!!

そしてラフレシア!!!咲いていて本当に感動しました!!!
どうもありがとうございました。
Jasonのツアーに申し込んで本当によかったです。
食べ物も何を食べてもおいしかった!!
(帰ったら2kgも太ってました…)
2人だからってわがまま言ったり、車で爆睡したり(笑)すみません。
本当に何から何までお世話になりました。


今度は2月に行けたらいいなぁ〜。
そのときはまたリバーサファリ、連れてってください!!!

ボルネオ島のたっくさんの自然、そしてJasonとまた会えることを楽しみにしています。
[PR]
by borneokoe | 2010-09-07 16:04 | ガラマ川リバークルーズ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな