一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

K 様

リバークルーズ・キャノピーウォーク・ラフレシア、市場での買い食い、そして長男待望のマンゴーかき氷とドリアンかき氷!
  母も子供たちも楽しめたようで、子供たちはまた行きたいと言っています。
  楽しい思い出をありがとうございました。
 もっともっと色々な所に行き、見たり食べたりしたかったのですが、あまりにも日程が短すぎました。

  帰国してからまだ数日しかたっていないのに、すでに日常の生活にどっぷり浸かっています
  職場に、ドリアンのチョコレートとクッキーを買って帰ったのですが、あのにおいにでしばらく楽しめました。

  また機会がありましたら、ジェイソンさんのガイドで緑豊かなボルネオを堪能できたらと思ってます。
  お世話になりました。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-31 16:41 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

O 様

2日間のツアー、本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったです。
もっといろいろなお話をしてみたかったのに、時間がなくて残念でした。

また絶対行きたいです!
クアラルンプールやペナン島にも行ってみたいです。
そのときはおすすめ情報を教えてください!

本当にありがとうございました☆
[PR]
by borneokoe | 2010-07-26 16:53 | Comments(0)

IJ 様

市内観光・リバークルーズでお世話になったIJです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Webのお客様の声にコメントしたかったのですが
方法が分からずメールにて失礼いたします。

リクエストを聞いてくださり、マーケットに行けて良かったです。
また、最初の場所では雨で蛍が見れず、帰りがけにわざわざ
他の場所に寄って下さり、きれいな蛍を見ることができ、子供たち
も思い出になったと喜んでいます。

ボルネオは本当に良いところですね。
また行きたいです。その時にはまたよろしくお願いします。
友人にもジェイソンさんをススメますね。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-25 12:02 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

YM 様

ジェイソン!7月18日と20日にリバーサファリとシュノーケリングにお世話になったYMです。

小さい子供4人連れての参加だったのでどうなる事かと思いましたがジェイソンのおかげで家族全員がとても楽しく過ごす事が出来ました。

リバーサファリの水牛やホタル、シュノーケリングの魚たちやオオトカゲも印象的でしたが、何より1歳の末の子供を抱いて「初めてなんです」とはにかみながらあやしてくれていたジェイソンの笑顔が忘れられません。

おかげで私たち家族は想像以上に楽しむことができました。ありがとう。

またコタキナバルに訪れてジェイソンにガイドしてもらえる日を楽しみにしています
[PR]
by borneokoe | 2010-07-23 16:30 | サピ島 島めぐり | Comments(0)

K&J 様

ジェイソンに案内してもらったリバークルーズは、たくさんの動物をみれたり、おいしいごはんも食べれてとてもいい思い出になりました。夜に見たほたるや水牛が忘れられません。

今回初めてKKに行ったけど、とても楽しくて、またぜったいに遊びにいきたいと思ってます。
そのときはまたガイドをお願いしたいです!!
マレー語も勉強してみようかなって思ってます。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-12 12:01 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)