一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

カテゴリ:KK スペシャル・ナイト( 12 )

c0247308_12241289.jpg
コタキナバルでは楽しい思い出を作っていただき、ありがとうございました。

訪れた場所の中には、ジェイソンさんだからこそ案内していただけたあの水上村のような場所もあり、心に強く残る素敵な時間を過ごすことができました。またいつかコタキナバルを訪れる機会があったら、その時は必ずお願いしたいと思ってます。

2016年がジェイソンさんにとって実り多き良い年になりますように!

スコット&玲子


参加したツアー
コタキナバル スペシャルナイト
[PR]
by borneokoe | 2016-01-06 12:24 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

お客様の声: 相場様

c0247308_11304186.jpg
ボルネオ 2 リーフ トラベル ジェイソンさん

コタキナバル滞在中は大変お世話になりありがとうございました。
限られた時間を有効に使うために4つのツアーに参加してほんとうに良かったです。

キナバル公園 & ポーリン温泉ではキナバル山の絶景、ラフレシア、キナバル公園の散策、癒しの時間でした。ジェイソンさんの豊富な植物知識のおかげで大満足のツアーでした。
c0247308_1137266.jpg

スペシャルナイトでは活気あるフィリピンマーケット、現地の方たちで賑わうレストランで食べた海老料理の美味しさは格別でした。
c0247308_11344099.jpg

リバークルーズでは出発してすぐ、5メートルない程の距離にテングザルのボスが… 感動でした。
その後も多くのテングザル、カニクイザル、ベッカムモンキー、オオトカゲ、イリエワニ、蛍と大自然を満喫!
めっちゃおもろいアジプさん、恐るべし視力の持ち主オトイさんに宜しくお伝え下さい。

早朝マングローブでは朝焼けのキナバル山、静寂のマングローブ、マニラさんご家族の素敵な笑顔、
どれも素晴らしい思い出です。なかでも、船の上でジェイソンさんに撮って頂いた僕ら二人の背中越し朝焼け写真は夫婦の宝物です。
c0247308_11351160.jpg


最後になりましたが今回の旅はジェイソンさんのおかげで忘れられない素晴らしいものとなりました。
ジェイソンさん またお会いしましょう。

これからボルネオ島に行く予定の方、ボルネオ 2 リーフ トラベル、超おすすめです。

[PR]
by borneokoe | 2015-02-13 11:35 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

お客様の声: 林田様

c0247308_20295794.jpg

2日間、本当にありがとうございましたー!!(o^^o)想像以上に楽しくて、ボルネオの自然の豊かさや、人のあたたかさに触れる事ができて幸せでしたー♪

ジェイソンさんの人柄のおかげでほっこりあたたかい旅になりました!感謝です(*^_^*)
[PR]
by borneokoe | 2014-01-06 20:31 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

お客様の声: 伊藤 様

c0247308_22132753.jpg
12月8日からお世話になった伊藤です
Sudah makan?

4日間ありがとうございました。
ジェイソンさんのおかげで楽しい旅行になりました。ボルネオがすっかり好きになってしまいました。Borneo 2leaf Travelにお願いして本当に良かったです。

ガラマ川、スペシャルナイト、サピ島、キナバル山と、どのツアーもとても良かったです。そして道中のマレー語講座も楽しかったです。ボルネオ生活に役立ちました
c0247308_22133968.jpg

今日から仕事に復帰です。
爽やかなな風、熱帯雨林の風景、テング猿のかわいいしっぽとジェイソンさんの素敵な笑顔が当分忘れられそうにありません

本当にボルネオ住民になりたくなってしまいました。

いずれにせよ今度はマングローブツアーに行きたいし、キナバル山登りたいので、きっと再びボルネオに行きます
その時はまたガイドとマレー語講座お願いします。

本当にありがとうございました
取り急ぎお礼まで
c0247308_2214588.jpg

[PR]
by borneokoe | 2012-12-18 22:16 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)
c0247308_11202893.jpg

こんばんは、お元気ですか?
お礼が遅くなってしまいましたが、先日はお世話になりました。
帰ってから、2人ともコタキナバルの話ばかりしてます。
ツアーが楽しかったのはもちろん
Jason さんのお陰で念願のツアーまで出来ました。
ほぼ諦めていたので、本当に感謝しています。

「機会があれば」ではなく、必ずまたお世話になります。
そのときは***ツアーと、バドミントン対決(!)希望です ^^

言葉で言えないくらい本当に楽しかったです、ありがとう。
c0247308_1120572.jpg

お客様: S 様
参加したツアー: コタキナバル スペシャル ナイト
[PR]
by borneokoe | 2012-05-10 11:21 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

KY 様

3月にナイトマーケットやキナバル公園を案内していただいたKYです。いろいろなところに連れて行ってもらい本当によい思い出になりました。家族も大喜びでした。ナイトマーケットや郊外のスーパーでは夜遅くまでお買い物につきあっていただいたり、ポーリン温泉では長い間子供達を遊ばせてもらったり、スケジュールにとらわれずに楽しい時間を過ごす事ができました。

いつかまたコタキナバルに行きたいと思います。その時もガイドよろしくお願いします。今度はキナバル山に登りたいです。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-21 22:50 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

EM 様

c0247308_858612.jpg
キナバル公園とポーリン温泉&ナイトツアーでお世話になったEMです。

ジェイソンさんのおかげで、コタキナバルで一番楽しい1日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

ナバル村から見た、キナバル山の景色は雄大で本当にかっこよかったです。
民芸品もいっぱいお買い物できました。

見たかったラフレシアの花もなんとか見る事ができて、大満足☆
お昼の中華もおいしかったです。

ポーリン温泉では、ネッタイタマヤスレ・モリドラゴン・コビトりす・キノボリトカゲに
会うことができて、本当にラッキーでした。全部、見つけてくれたジェイソンさんのお陰です!
滝のお水は冷たかったけど、サプライズの魚達も面白かったです。
キャノピーウォークも楽しかったです。景色もきれいで、風も気持ちよかったですね。
オランウータンのジャッキーにも、あんなに近くで会うことができるとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。

物知りなジェイソンさんに、色んなことを教えてもらえて、とてもわかりやすかったです。

夜も、色々とわがままな要望に応えてくれて、本当にありがとうございました。
一緒に食べたバクテーおいしかったです。

素敵な1日をどうもありがとうございました。


☆Terima Kashi☆
[PR]
by borneokoe | 2010-11-22 08:53 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

いのこ 様

 10月14・15日、二日間お世話になったヨガグループのおばちゃまです。
 ジェイソンさんが、日本語がぺらぺらなのでなんでも気楽に質問できていろんなことを教えていただきました。 ツアーもPCでたくさん調べましたが、2Leafにして本当によかったです。

 テングザル・カニクイザル・ワニの目・ホタル・ラフレシアなどTVではなく自分の目で見られたのは感動です。 4人全員、帰国してからも余韻が残っています。
c0247308_13202397.jpg

お天気も最高で、キナバル山が、とても雄々しくきれいでした。
c0247308_13211678.jpg

夜のナイトツアーも地元の人が行くところで、密輸のビールと豚肉のお鍋料理?
初めての経験で、お味もおいしかったです。
ドリアンも食べました。思っていたよりおいしかったです(私は)。
c0247308_13221472.jpg

ポーリング温泉で、ジャッキーに会えたのも感動です。
ちょっと怖かったけど、まじかでオラウータンに会えるとは思いませんでした。
c0247308_13224470.jpg

写真載せ過ぎちゃったかな! 
もっともっとみんなに見せたい写真が一杯です。
今度ボルネオに行きたいと思っている人、絶対に行って体験してみてください
素晴らしい国ですよ。2leafのツアーも最高!
機会ができたら又行ってみたいです。

ジェイソンさんありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-10-15 13:14 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)
お客様のブログ

▼ボルネオ島行ってきたよ!
http://ameblo.jp/mariko-ruki/entry-10646991184.html#main


▼旅行の思い出はブログに掲載していきます。
http://ameblo.jp/mariko-ruki/entry-10653887529.html#main
[PR]
by borneokoe | 2010-09-20 14:05 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)

小松 様

ナイトツアーとてもおもしろかったです。
決まった所にしか行かない大手のコースより見たい物や体験したいことができてジェイソンさんにお願いしてよかったです。
また行く時があったらお願いしたいです。
自分でサピ島に行こうとしたら違う島に行かされたので今度はサピ島に行ってみたいかな。
ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-01-17 10:43 | KK スペシャル・ナイト | Comments(0)