ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

カテゴリ:ガラマ川リバークルーズ( 68 )

博美 様

c0247308_15144120.jpg
こんばんは(^▽^)
8月12日、13日とツアーに参加させて頂いた、ヒロ「ミ」の方です。昨日の朝、日本に帰りましたが、もうボルネオが恋しくて恋しくてたまりません(ノ_・。)

デジカメで旅を振り返っても、夜寝る前にも目を閉じても、沈み行く夕日や、夜にキラーンと輝いていた水牛たちの目(*^皿^*)や星や蛍、海の輝き、ナイトマーケットの鮮やかな中の活気、ドリアンの香りが次々とよみがえってきます♪
2日間じゃぁ全然足りませんでした。

ジェィソンさんの温かいガイドのおかげで、心も体も満たされた旅になりました。
今までの旅では、観光スポットだけで終わることが多く、それはそれで楽しいのですが、ジェイソンさんが教えて下さる地元ならではの文化や知識、そして出会わせて頂いた自然や果物、体験の中でその国らしさを体感出来てとっても楽しかったです!!
あぁ~~ランブータンが食べたいな♪
楽しすぎたので、友だちに知らせたく、そして記録に残したくて、blogにすぐ書きました♪ジェイソンさんも載せさせて頂いています(^▽^)

今度行かせて頂いた時は、ぜひミステリーツアー、ジェイソンさんのガイドでお願いしたいなぁと思っています♪その中に、ジャッキーちゃんと出会う、水上村の子どもさんとワイワイタイム、ジェイソンさんとバドミントン対決、ジェイソンさんのお宅訪問コーナーと、組み込んで下さいね(*^皿^*)ナンテ♪
ボルネオの魅力をたくさん教えて下さり、ありがとうございました♪
今回はちょっとビビってしまい、ドリアンなどボルネオならではの食べ物に腰がひけてしまいましたが、次回は絶対トライしたいと思います!!!

ではでは、感謝の気持ちを文では言いきれませんが、本当にありがとうございました。・・・VERY VERY terima kashi~~!!(^▽^)
お忙しいとは思いますが、お体無理なさらず、ジェイソンさんらしく笑顔いっぱいの毎日を過ごされることを日本から願っています☆
ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2010-08-25 15:08 | ガラマ川 リバーサファリ

K 様

リバークルーズ・キャノピーウォーク・ラフレシア、市場での買い食い、そして長男待望のマンゴーかき氷とドリアンかき氷!
  母も子供たちも楽しめたようで、子供たちはまた行きたいと言っています。
  楽しい思い出をありがとうございました。
 もっともっと色々な所に行き、見たり食べたりしたかったのですが、あまりにも日程が短すぎました。

  帰国してからまだ数日しかたっていないのに、すでに日常の生活にどっぷり浸かっています
  職場に、ドリアンのチョコレートとクッキーを買って帰ったのですが、あのにおいにでしばらく楽しめました。

  また機会がありましたら、ジェイソンさんのガイドで緑豊かなボルネオを堪能できたらと思ってます。
  お世話になりました。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-31 16:41 | ガラマ川 リバーサファリ

IJ 様

市内観光・リバークルーズでお世話になったIJです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Webのお客様の声にコメントしたかったのですが
方法が分からずメールにて失礼いたします。

リクエストを聞いてくださり、マーケットに行けて良かったです。
また、最初の場所では雨で蛍が見れず、帰りがけにわざわざ
他の場所に寄って下さり、きれいな蛍を見ることができ、子供たち
も思い出になったと喜んでいます。

ボルネオは本当に良いところですね。
また行きたいです。その時にはまたよろしくお願いします。
友人にもジェイソンさんをススメますね。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-25 12:02 | ガラマ川 リバーサファリ

K&J 様

ジェイソンに案内してもらったリバークルーズは、たくさんの動物をみれたり、おいしいごはんも食べれてとてもいい思い出になりました。夜に見たほたるや水牛が忘れられません。

今回初めてKKに行ったけど、とても楽しくて、またぜったいに遊びにいきたいと思ってます。
そのときはまたガイドをお願いしたいです!!
マレー語も勉強してみようかなって思ってます。
[PR]
by borneokoe | 2010-07-12 12:01 | ガラマ川 リバーサファリ

A 様

c0247308_11172714.jpgこんにちは。7日、8日とツアーでお世話になったです。
ツアーではいろいろとありがとうございました☆
ジェイソンのおかげでとっても楽しい旅になったよ。

ボルネオ島は本当に自然がたくさんで、青い空やたくさんの緑、植物や動物たちに、
都会で生活する私たちは本当に癒されました。
また、ボルネオ島に行こうって話しています。

そしたらまたガイド、お願いしますね♪
[PR]
by borneokoe | 2010-03-18 11:13 | ガラマ川 リバーサファリ

O 様

ボルネオ旅行では、お世話になりました。
ありがとうございました。
Jason のガイドのおかげでボルネオの旅がより一層楽しいものになりました。
とても幅広い知識があって、思いやりもあって、ガイドとしても人としても尊敬します。

次回ボルネオに行くときは、キナバル山に登って、海亀見て、ジャングル探検して、そして 今度こそ絶対 飲み屋さんに行きます!

その時もガイドしてね。
では、また。
[PR]
by borneokoe | 2009-10-11 10:25 | ガラマ川 リバーサファリ

ヒロ 様

この間はお世話になりました。
リバークルーズ、とっても楽しかったです。
ワニは見れなかったけど、翌日の島で、ワニみたいなトカゲを見ました!
あと、いのししのような、豚のような大きな動物、あれは一体何・・・?

今回の滞在では日程的にキナバル山など行けなかったので機会があればまたボルネオに遊びに行きたいな~と思ってます。

今後、南国希望のお客さんにもボルネオ島、すすめてみます
[PR]
by borneokoe | 2009-08-31 10:14 | ガラマ川 リバーサファリ

塚本 様

こんにちは 14日にお世話になった滋賀県の塚本です。今日無事に家に帰りました。

 ツアーでは、テングザルやカニクイザル、大トカゲ、水牛、ワニも見ることができ、大変楽しかったです。 また最後に蛍を見に連れていって頂き、幻想的な光に感動しました。

 市内観光はじめ、Jasonさんには大変お世話になり、また車の中でもいろいろな話を聞かせてもらい、今回の旅行で一番の思い出になりました。次回ボルネオに行く際には、またお世話になるかも知れません。

 新しい会社のこれからのご発展を、お祈りしています。
楽しいツアー本当にありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2009-08-21 10:07 | ガラマ川 リバーサファリ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな