一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

カテゴリ:ガラマ川 リバーサファリ( 67 )

JYT 様

c0247308_374046.jpg

6/7,8にキナバル公園、ガラマ川のツアーでお世話になりました。

短い滞在でしたが、ジェイソンさんのおかげで貴重な体験と思い出ができました。
熱帯雨林の蒸し暑い中を歩いたり、ラフレシアを見られたり、リバーサファリではたくさん動物も見られたり、それからココナッツプリンやマレー料理もおいしかったし。。
ほんとに思い出せばきりがないです。
友達も大満足だったようで、ジェイソンさんのツアーを選んでよかったです。
また行きたいなぁ。

これから日本も夏休みに入れば忙しくなると思いますが、お体に気を付けてお仕事がんばってくださいね。
[PR]
by borneokoe | 2012-06-22 03:12 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)
c0247308_12214876.jpg

Dear Jason

旅行中は3日間本当にどうもありがとうございました!
色々なところに連れて行ってもらえて、とっても楽しかったです。ボルネオは本当に自然が綺麗で、感動しました。
ずっと居たかったのに、日本に戻ってきてしまって残念です…。

ゆうちゃんと、またボルネオに行こうねって約束しました!その時はまたガイドお願いします(*^^*)
今回行ったところもまた行きたいけど、新しいところも楽しみです!

また会えるのを楽しみにしてます☆

Good evening,Jason

ボルネオ島では、とても親切にしてくれて、本当にありがとうございました☆
おかげで、とっても楽しかったです‼

無事に日本に帰ってきました。

また、ゆりちゃんとボルネオ島に行く予定なので、その時は、キナバル公園を案内してください☆

Thanks a lot.
[PR]
by borneokoe | 2012-06-19 12:23 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

河北 様

海外旅行に行ってオプションツアーに申し込んだ事はなくて、いつもグタグタなのに今回は初めて日本で申し込みをして、実際ボルネオに行ってガイドさん来なかったらどうしようとか心配していたけど、よかった本当に。
帰りの飛行機でたまたま隣になった人はホテルのオプションツアーに申し込んだけど、ガイドさんというより運転をして場所に連れて行ってもらっただけと言っていた。私たちはジェイの案内だったおかげでいろいろ経験できてなんだかいつもと違った旅行になった気がします。
みんながジェイに案内してもらえたらいいのにと思う。
あらためてありがとう。
[PR]
by borneokoe | 2012-03-02 10:37 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

NM 様

c0247308_2095570.jpg

Jason、

元気にしてますか?
日本は今、超寒いです。ボルネオが恋しいです。
早くまたボルネオに行きたいっ!!

Matakingで知り合った人が、スカウでリバーサファリをしたらしいけど、
テングザルは遠くて、しかも後姿しか見れなかったと言ってた。
Jasonのガラマ川リバーサファリはすごく近くに見れるし、たくさん見れると言ったら、とても羨ましがっていたよ。 
Jasonのリバーサファリは最高です!何度行っても新しい発見があるね。今回は、蛍がすごくきれいで忘れられないよ。
前に参加した時は、夕日が最高だったし。KKに行く時は、また参加します!
[PR]
by borneokoe | 2012-02-28 20:11 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

森 様

c0247308_20262022.jpgリバーサファリ、家族三人とても最高のひと時を過ごすことができました。

息子は帰国してからも「ジェイソンさんがね、」と何度もジェイソンさんのお話をしています。

ワニも3回も見れるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです。

絶対にまたコタキナバルに旅行に行こうねと話していますので、その際は必ずボルネオ2リーフさんにお世話になりたいと思っています。

今度は是非キナバル公園にも行ってみたいです。

ジェイソンさんのミステリーツアーも非常に気になっています。

また再開する日まで、、。
[PR]
by borneokoe | 2011-11-27 20:27 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

さち様 と あゆ様

c0247308_20293022.jpg

[PR]
by borneokoe | 2011-09-25 20:31 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

M 様

リバーサファリ、最高によかったです。想像以上でした。
静かな夕陽のジャングルの中、風を受けながら進んでいくクルーズは本当に気持ちがよかったです。
それにまさか水牛の群れの水浴びをあんなに近くで見れるとは…

夜のクルーズは、それ以上に素敵でした。静かな暗闇の中、満月が本当に綺麗で… 
どこか懐かしさを感じずにはいられない、やさしくて美しい夜の景色でした。
今でもあの景色が目に焼き付いて、時々胸が切なくなります。

翌日のキウル川のラフティングも楽しかったです。何度も川で泳いではしゃぎました(笑)。

ボルネオは大自然が残された本当に素敵な場所。
帰ったばかりなのに、もうボルネオのジャングルや川がすごく恋しいです。
また、近いうちに行きたいな…心からそう思っています。

ボルネオ2リーフさんのツアーには、友人ともども大満足です。細やかな心遣いで、
夕と夜のリバーサファリを十分すぎるほど楽しむことができました。最高の思い出です。
今度ボルネオのツアーを申し込む時は、必ず2リーフさんにしますね(*^^)。

それでは、これからも皆さんに感動を与える2リーフさんであってください。
[PR]
by borneokoe | 2011-09-10 20:33 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

まゆ 様

c0247308_15521833.jpg
ジェイソンのおかげで、ボルネオで最高の思い出を作ることができました。
特に初めて見たホタルは、本当にきれいで、今でもあの光景と感動は忘れられません。
それから、きょうこと私のわがままをいっぱい聞いてくれてありがとう。ガイドさんと
いうより友だちみたいで、すごく楽しかったです。

わたしたちが見たボルネオの自然はきっとほんの一部なんでしょうね。
また遊びに行きたいです。そのときはジェイソンにまたガイドをお願いします☆
[PR]
by borneokoe | 2011-09-07 15:44 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

もり 様

ボルネオでは大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

特にリバーサファリツアーはもう感動ものでした!!!
どこまでも広がる熱帯雨林の間を、ゆったり流れる川を、
ひんやり心地よい風を受けながら進む気分はホントに癒されました。

夜は美しいホタルと、手を伸ばせば届きそうな星空は、この世のものとは思えない程の美しさでした。
ジェイソンさんがホタルを実際に手に取って見せて下さったので、とても勉強になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2011-07-21 21:47 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

山本 様

c0247308_12541360.jpg
当日は本当にステキな体験をさせていただき、ありがとうございました!

蛍クルーズは驚きの連続でした。
皆さんが、どうしてカンタンにサルやトカゲ、ワニを見つけられるのか本当に
びっくりしましたし、
あいにくの雨でしたが、野生動物をこんなに楽しく見れるツアーに
参加したのは初めてだったので、本当によかったです。
夜の蛍は、写真には残せませんでしたが、忘れられません。

ボルネオ、すっかりハマッてしまったので、ぜひまた行きたいです。
次はキナバル公園のみを思いっきりトレッキングするツアーとか、
あるといいなあ…。
あと、ジェイソンさんのミステリーツアーも面白そうですね(笑)

またボルネオに伺うときは、ボルネオ2リーフさんのツアーに参加したいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2011-05-14 12:51 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)