一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

カテゴリ:ガラマ川 リバーサファリ( 67 )

お客様の声: 田中様

c0247308_3453323.jpg
少人数でのボート貸切、星空とホタルの美しさに感動し大満足!!。
子供達も 天狗猿、トカゲ、水牛、夕焼け、ホタル そして何よりも優しいジェイソンさんのガイドに大喜びしておりました。
お陰様でとても楽しい1日を過ごせました。

コタキナバルへ旅行を計画する人には イチオシで薦めます。
もちろん 我々も次回行く時はまたお願いします。

[PR]
by borneokoe | 2014-04-23 03:45 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

お客様の声: SK様

2月16日、17日にお世話になりましたSKです。
なんとなくで選んだボルネオ島でしたが、ジェイソンの楽しい(おもしろすぎた)ガイドのおかげでとても大好きな場所になりました。
あの星空と、見たことないぐらいの大きな流れ星、忘れられないです。
ダルマインコちゃんと見たかった!ガイドさんだけにジェイソンの動体視力すごいな…
野生の鳥の飛ぶ姿にトキメキます。

2日間、ほんとにありがとうございました。
これからもたくさんお客さん楽しませてがんばってください!
また行きたいです!
[PR]
by borneokoe | 2014-02-25 10:24 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

お客様の声: 森田様

c0247308_11393557.jpg
先日は大変お世話になりました!
ツア-はどれも最高に楽しかったですが、ホタルツア-には凄く感動しました!
別世界に行ったような気持ちになりました。
私が今まで経験したなかでも上位なものとなりました。
ジェイソンの人柄にも癒されました。
また是非行きたいです。
ホントにありがとう!

リバーサファリツアー
http://borneo2leaf.com/tour2.html
[PR]
by borneokoe | 2014-01-14 11:41 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

お客様の声: 大守様

昨日は大変お世話になりました。

道中の大雨にはどうなることかと思いましたが、
船に乗る時には雨もやんで
適度な涼しさの中、
テングザルや他の動物達も見られたし、
鳥のさえずりや美しい川の風景、幸運にも虹に蛍と、
佐藤共々大変楽しく過ごせました。
お食事も美味しかったです。

楽しい思い出を胸に、
明日の明け方にはこちらを離れます。
本当にありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2013-09-08 13:12 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

Thank you from JAPAN.

c0247308_1319830.jpg
2013.8/31、忘れられない感動の日をありがとうございました!
名古屋のおばちゃん2人組はマレーシアに来て本当に良かったとジェイソンさんに伝えたいです。
こんな写真も撮れて周りの友人に見せまくっています!
いつかまたマレーシアに行く機会があれば是非利用させていただきます。
ありがとう ありがとう!
c0247308_13191861.jpg

[PR]
by borneokoe | 2013-08-31 13:15 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

お客様の声: 谷川様

先日は、楽しいガイドをありがとうございました。
テングザルがあんなに見られるとは思っていなかったので大興奮しました。
娘は、かわいらしいカニクイザルがお気に入りです。

夕食も美味しくいただきました。

次回はリベンジでオオトカゲを見に行きたいと思っています。

そのときは、よろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2013-08-30 22:19 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)
リバーサファリクルーズは子供達が探検気分でワクワクし、スタートをきりましたが、子供以上に親の方がワクワクしていたかもしれません

楽しく、思い出に残るツアーを提供していただきありがとうございました!
熱帯雨林の中で野生動物達を見れた事は、貴重な経験となりました。
子供達も大喜びでした

わかりやすく、親切なガイドを本当にありがとうございました(^o^(^o^)
私はやはり夕日と蛍に感激しました。

また、ボルネオ島に行くことがあれば、よろしくお願いします!
[PR]
by borneokoe | 2013-08-30 08:20 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(1)

Thank you !

c0247308_1905016.jpg
ジェイソン

ジェイソンがあまりに日本語が上手なのでビックリ。考え方や感じも日本人と同じようで、なんだか前から知り合いのような気がします。ご一緒したサキさんもとても良い方で、あんな素晴らしいリバークルーズを一緒に体験できて楽しかったです。ボートハウスでのおやつも夕食も美味しかったです。主人は食べられずに、本当に残念でした。

今まで海外でガイドを利用したことはほとんどありませんでした。たいていは日本語があまり上手でない上に、しゃべりすぎで返事に疲れてしまうのです。そして最後には、他の観光地を勧めてきます。ジェイソンはそういう人達とは全然違います。とても信頼できる人で、話題も豊富でおしゃべりも楽しいし、コタキナバルに友達ができた感じです。
[PR]
by borneokoe | 2013-08-11 19:02 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)

お客様の声: アズマ様

c0247308_8243277.jpg
ジェイソンさん

こんばんは。先日は大変お世話になりました。

リバークルーズもご飯もとても良かったです。
旅の最後の1日をとても楽しく過ごせて、本当に良い思い出になりました!

ボルネオのこと、色々教えてくれてありがとう。
日本のこともよく知っていて、日本人より日本人みたいですね。
おしゃべりもすごく楽しかったです!

やっぱりカヌーもしたいし、キナバル山にも行きたいし、動物園にも行きたいし・・
まだやることいっぱいあるので、行けたらいいな。

そのときは、またよろしくお願いします。
[PR]
by borneokoe | 2013-08-04 08:24 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(1)

Special thanks to Jason san

c0247308_11325878.jpg
11日にガイドしていただいた風です。
今朝、無事に日本に帰国しました。

リバーサファリ、すごく楽しかったです。
ホタルも、クリスマスツリーみたいで素敵でした!

ジェイソンさんがまた日本にくることがあったら、ぜひ連絡くださいね。
[PR]
by borneokoe | 2013-07-18 11:33 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(1)