ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

お客様の声:橋本様

c0247308_16443159.jpg
滞在中、本当にお世話になりありがとうございました。
ご丁寧な写真添付付きメールもありがとうございます。
キナバル公園とガラマ川クルーズ、おかげさまでボルネオ島をとても満喫できました。

キャノピーウォークも家族全員渡ることができましたし、
キナバル山の雄大さにも圧倒されました。

念願のラフレシアや変わった昆虫との出会いに子供もとても喜んでいました。ラフレシアのつぼみまで見ることが出来るなんてラッキーでしたね

テングザルを探索するスリル、動物園では味わえない貴重な経験でしたし、夕焼けは本当に、本当にきれいでした。

移動時間が長かったり、途中で駄々をこねる可能性があったりと
子供がいるので不安でしたが、ジェイソンさんやサンドラさんの人柄のおかげで、安心して過ごすことが出来ました。

キナバル山では思わぬ渋滞に巻き込まれましたが、
運転本当にお疲れ様でした。

ボルネオ島に行く機会があればまた参加させていただきます!
また、周りでボルネオ島に行く人がいれば、御社をおススメしておきますね!





[PR]
by borneokoe | 2017-08-29 16:34 | 世界遺産キナバル公園

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな