人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

お客様の声:上原様

リバークルーズ、キナバル山、昆虫採集でお世話になった上原です。

この度はありがとうございました!2人の息子たちも、ボルネオ旅行が本当に楽しかったようで、コタキナバルに住みたいと言っています。

リバークルーズでは、可愛い天狗ザルやカニクイザル、美しい夕日の中で力強く泳ぐ水牛の群れ、川一面に輝くホタルに感動!ガラマ川は穴場というだけあり、観光客の騒がしさがなく、本物の自然を満喫しながらのクルーズは最高でした!

マレーシアのごはんも美味しくて、子供たちもパクパク食べていました。モンキーバナナは息子の1番好きな果物になりました。

キナバル山でも、虫やジャングルのことをたくさん教えてくださり、知らないことばかりだったのでとても楽しめました。色鮮やかな美しい虫たち、可愛いリス、生き生きとした森林の草木、ウツボカズラやラフレシアは忘れられません。


ジェイソンさんの素敵な人柄に、子供たちもすぐに打ち解け、ジェイソンさんの側を離れませんでしたね。うるさくてごめんなさい(笑)

昆虫採集では大きなカブトムシやクワガタムシに、もう大興奮!昆虫好きの男の子たちには夢のような時間でした。

翌日は自分たちだけでサピ島に行って、オオトカゲ探しをしました。そして、山の方を歩いて1時間、ようやく出会えました!!2メートル以上のオオトカゲ、最高にかっこよかったです。

今回の旅で、街中や山の中、ステラハーバーの港、サピ島、合計10匹以上の色々なトカゲに会えました。息子たちも大満足です。

これまで色々海外旅行は行きましたが、最もドキドキワクで、感動的で、素晴らしい体験ができた旅になりました。他のツアーでは体験出来ないことばかりでした。

ジェイソンさんのツアーに参加して本当に良かったです。
心からお礼申し上げます。

ご利用のツアー
ガラマ川リバーサファリ

キナバル公園とポーリン温泉

昆虫観察ツアー

by borneokoe | 2017-08-22 00:16 | お客様の声