人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルネオ2リーフトラベルツアーをご利用したお客様の声

by borneokoe

大変楽しいツアーありがとうございました。

大変楽しいツアーありがとうございました。_c0247308_13574670.jpg
7月29日にがラマ川リバーサファリツアーに参加させていただいた桐渕です。
当日は大変楽しいツアーありがとうございました。

いつも旅行ではゆっくりしたいのでツアーには参加しないのですが、
今回は子供も大きくなり、私の念願だったテングザルを見るツアーにも参加したいと思い、探していたところボルネオ2リーフトラベルさんを見つけ予約しました。

大手のツアーに参加するのは正直ちょっとつまらないかもと思っていたのでこちらに参加して、ほんと正解でした。

ジェイソンさんは、本当に日本語も上手で案内も上手。
日本人の心もよくわかっておいでで、お話の間合いも最高でした。

息子も娘もとても楽しかったようで、またジェイソンさんに会いたいと言っています。
旅行では食の進まない子供たちも食事がおいしくて何度もおかわりしていてびっくりしました。旅行中の思い出のごはんはツアーのごはんだそうです。

子供たち、夏休みの宿題にもたくさんテングザルの話を書いていましたよ。

日本の夏休みはまだもう少し続くので、忙しい毎日だと思いますが、
お体気を付けて頑張ってください。

またボルネオに行く際は、ラフレシアを見たいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

旅行好きの友達にもボルネオ2リーフトラベルさんを宣伝しておきますね。


ご利用のオプショナルツアー: ガラマ川リバークルーズ
by borneokoe | 2016-08-12 13:52 | お客様の声