一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

本当にお世話になりました(^O^)/

c0247308_13285917.jpg
ジェイソンさん
こんにちは!


ジェイソンさんに色々なところに連れていっていただいた鈴木です^^

今週の旅行では、本当にお世話になりました(^O^)/
鉄道から、面白かったガラマ川クルーズ、ボンさんに連れていってもらったキナバル山まですごく楽しいことづくしでした\(^^)/

私的には、最初に行った朝市(ミニミステリーツアー)が一番わくわくしました^^(笑)
地元の人の生活が垣間見れたり、面白い商品が買えたり、お店の人が爽やかな笑顔を向けてくれたのが嬉しかったです(*^_^*)

一緒に行っていたゆうきも、素敵な経験がたくさんできて本当に良かったと喜んでいました(#^^#)

暑い日が続きますので、お体にはお気をつけください。


ボルネオ オプショナルツアー

参加したツアー
キナバル公園とポーリン温泉ツアー
テングザルリバークルーズ
ミニミステリーツアー
[PR]
by borneokoe | 2016-07-24 13:24 | ガラマ川 リバーサファリ