一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 吉永様

8/31テングザル&蛍のリバークルーズに参加しました。
今回の休暇はこのリバークルーズが決め手でボルネオにしたも同然だったので内容の濃いツアーを探していました。
川幅が狭くテングザルをより間近で観れる、日本語でよりしっかり理解出来る、少人数制で口コミ評価の高い事からこちらを申し込み、結果大正確でした!
メールでの申込の際の返信も早く、ピックアップ時間も正確、車も快適、ツアーコンダクターのアジップさんの説明も分かり易く、更にテングザルやワニを発見する速さには驚きました!サンセットのタイミングもバッチリで他の舟はほんの数分の違いで観る事が出来ませんでした。写真に対するこだわりも素晴らしく、いいタイミングいい角度から見事な写真を何枚も撮って下さいました。天気にも恵まれまさにXmasツリーの様な蛍も鑑賞出来、このツアーにして良かったと心から思いました。またボルネオに行く機会があったら必ずこちらでお世話になりたいです。

[PR]
by borneokoe | 2015-09-07 09:20 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)