一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: Seki様

コタキナバルでは大変お世話になりました。
少人数のツアーで、毎日ストレス無く楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

運よくラフレシアも観ることができましたし、間近で野生のテングザルや蛍に出会うことも出来ました。
リバークルーズの際の夕日は本当に幻想的で、今でも写真を見返しては感動しています。

マレーシアの人は皆親切で、安心して旅行をする事が出来ました。
コタキナバルには、次は家族を連れて行きたいと思います。
キナバル山にも登ってみたいな。その際は、またよろしくお願いします!
c0247308_1851210.jpg

参加したツアー:
A1 キナバル公園とポーリン温泉ツアー
A2 テングザルと蛍 クルーズ
A4 早朝マングローブクルーズ
[PR]
by borneokoe | 2015-05-10 21:46 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)