一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: カイガ様

今回初めてのボルネオ島。
とっても楽しい2日間を過ごせました!
少人数制に惹かれ、こちらの会社にして本当に正解でした
ガイドもとても細かくしてもらったと思います。
特にジャングルクルーズと蛍ツアー、最高でした。
久しぶりに感動をし、実感しました。

またボルネオ島に行く時はお世話になりたいと思います。もちろん周りで行く人がいたら是非オススメしたいと思ってます!

ジェイソンさん、これからもさり気ないやさしさをもちつつ楽しいガイド、頑張ってくださいね。

ありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2014-10-19 12:05 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)