一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 袖長様

先日はお世話になりました!

リバークルーズではテングザルから水牛までいろんな動物を間近で見れて日本ではあり得ない体験ばかりでした!ホタルも夕日も凄くキレイで感動的でした。。。
キナバル公園では時間に制限があるなか、キャノピーウォークがしてみたいという私達のわがままに120%対応して頂き本当にありがとうございました!!!
ジェイソンさんのおかげで最高に楽しい時間を過ごせました♪♪

またボルネオ島に行く際はよろしくお願いします!
[PR]
by borneokoe | 2014-07-15 18:39 | キナバル公園とポーリン温泉 | Comments(0)