一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 小川様

リバークルーズ、内容に大変満足しております大自然の中の天狗猿・かにくい猿・ほたる・水牛・食事すべてに満足しました。

ジェイソンさんとボートマンがたえず周囲を見わたし動物を探している姿を見て、お客さまを満足させようとする熱意を感じました。

キナバル国立公園ツアーもすばらしくキナバル山もまじかに見られ感動しました。

熱帯雨林のトレッキングも楽しく植物・動物の話などしていただき楽しさ100倍でした。

再びコタキナバルを訪れましたら必ず2リーフを指名させていただきます。
[PR]
by borneokoe | 2014-07-16 12:15 | キナバル公園とポーリン温泉 | Comments(0)