ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

お客様の声: SK様

2月16日、17日にお世話になりましたSKです。
なんとなくで選んだボルネオ島でしたが、ジェイソンの楽しい(おもしろすぎた)ガイドのおかげでとても大好きな場所になりました。
あの星空と、見たことないぐらいの大きな流れ星、忘れられないです。
ダルマインコちゃんと見たかった!ガイドさんだけにジェイソンの動体視力すごいな…
野生の鳥の飛ぶ姿にトキメキます。

2日間、ほんとにありがとうございました。
これからもたくさんお客さん楽しませてがんばってください!
また行きたいです!
[PR]
by borneokoe | 2014-02-25 10:24 | ガラマ川 リバーサファリ

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな