ボルネオ島・コタキナバル旅行の口コミ・お客様の声

お客様の声: 口羽様

先日はお世話になりました。キナバル山は手ごわい山ですね。
1回行っただけでは、全容をあらわしてはくれず、
雲の間からちらっとしか姿を拝めませんでした。
これはまたおいでということでしょう。

日本では最近の猛烈な豪雨を「ゲリラ豪雨」と言いますが、
コタキナバルの雨もそんな感じでしたね。
記憶に残る光景です。

ガイドさんの親切な対応、安全運転に感謝です。
ネットで御社を見つけて申し込みましたが、
いい出会いが出来たと思っています。どうもありがとうございました。
みなさん、お元気で。
[PR]
by borneokoe | 2013-09-27 13:24 | 世界遺産キナバル公園

ボルネオ2リーフトラベル
by borneokoe
プロフィールを見る

Terima kasih!

このたびはボルネオ2リーフトラベルをご利用いただきまして、ありがとうございました!

今回ご参加いただいた
ツアーの感想や写真を、
是非投稿してくださいね。110.png110.png110.png

投稿はこちら
1.メールで送ります
yoyakuborneo
@gmail.com

2.フェイスブックで投稿します
www.facebook.com/pg/
Borneo2Leaf/reviews/"


borneo2leaf.com

検索

イラスト:まるめな