一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 今村ファミリー

リバーサファリクルーズは子供達が探検気分でワクワクし、スタートをきりましたが、子供以上に親の方がワクワクしていたかもしれません

楽しく、思い出に残るツアーを提供していただきありがとうございました!
熱帯雨林の中で野生動物達を見れた事は、貴重な経験となりました。
子供達も大喜びでした

わかりやすく、親切なガイドを本当にありがとうございました(^o^(^o^)
私はやはり夕日と蛍に感激しました。

また、ボルネオ島に行くことがあれば、よろしくお願いします!
[PR]
Commented by borneokoe at 2013-09-05 08:43
今村様、

ありがとうございました。

是非また家族と遊びに来てくださいね!
by borneokoe | 2013-08-30 08:20 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(1)