一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 柴田 様

本日、日本に帰国しました。
この度は、たくさんのサービスをしていただき、本当にありがとうぎざいました。
急なお願いにも快くお答えくださり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。お陰様で、とても楽しい旅行ができました。
また、ガイドの方が本当に勉強していらっしゃる方で、
ボルネオの生活から歴史まで、いろいろな事を教えて下さいました。
また、コタキナバルに行く時がありましたら、ぜひまたガイドをお願いします。
家族全員、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by borneo2leaf at 2013-08-04 11:35 x
柴田 様

先日は、2リーフのツアーに参加していただき、本当にありがとうございました。

もし機会がありましたら、是非またコタキナバルに遊びに来てくださいね!
by borneokoe | 2013-07-25 12:32 | サピ島 島めぐり | Comments(1)