一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

ツアーに参加した石です。

先日、キナバル公園〜とリバークルーズ〜に夫婦で参加した石です。

ジェイソンさん、楽しいツアー有難うございました。2つのツアーともボルネオの自然に触れることができて良い思い出になりました。
特にリバークルーズのサンセットと蛍最高でした。また、いつの日か必ずコタキナバルには行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いいたします。

P.S ジェイソンさんおすすめのコーヒー買っちゃいました!
c0247308_11253435.jpg

[PR]
Commented by borneokoe at 2013-07-18 11:30
石さん、ツアーを参加してくれてありがとうございました。
あのおじさんコーヒーは最近はまったです。甘いですから、日本人の口に合うかな?砂糖なしのもありますよ。

是非また来てください!
by borneokoe | 2013-07-18 11:26 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(1)