一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 伊藤 様

c0247308_22132753.jpg
12月8日からお世話になった伊藤です
Sudah makan?

4日間ありがとうございました。
ジェイソンさんのおかげで楽しい旅行になりました。ボルネオがすっかり好きになってしまいました。Borneo 2leaf Travelにお願いして本当に良かったです。

ガラマ川、スペシャルナイト、サピ島、キナバル山と、どのツアーもとても良かったです。そして道中のマレー語講座も楽しかったです。ボルネオ生活に役立ちました
c0247308_22133968.jpg

今日から仕事に復帰です。
爽やかなな風、熱帯雨林の風景、テング猿のかわいいしっぽとジェイソンさんの素敵な笑顔が当分忘れられそうにありません

本当にボルネオ住民になりたくなってしまいました。

いずれにせよ今度はマングローブツアーに行きたいし、キナバル山登りたいので、きっと再びボルネオに行きます
その時はまたガイドとマレー語講座お願いします。

本当にありがとうございました
取り急ぎお礼まで
c0247308_2214588.jpg

[PR]
by borneokoe | 2012-12-18 22:16 | KK スペシャル・ナイト