一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

お客様の声: 高橋 様

先日、家族4人でリバーサファリに参加させていただいたタカハシです。その節は大変お世話になりました。
同じホテルに宿泊していた方が、前日に他社のツアーに参加したら、テングザルは見れないし、ツアーの人数が多くて、あまり楽しくなかったと聞いていたので、少し心配していましたが、HPにあるとおり、こちらのツアーは少人数できめ細かな心遣いがとてもうれしく(車酔いしやすい娘にいろいろ配慮していただきありがとうございました)、3歳・6歳の子供たちもとても楽しめました。日本に帰国してからも「ジェイソンが○○って言っていたよね!」と、ジェイソンさんのお話がとても心に残ったみたいです。

テングザルの群れ、蛍、そしてなんといってもワニを見ることができてうれしかったです。あの暗闇でワニを見つけてくれるなんて、すごいです!

ボルネオに行く友人がいたら、ぜひこちらのツアーをオススメしたいと思います。本当にありがとうございました。
[PR]
by borneokoe | 2012-09-27 23:32 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)