一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

9月12日ガラマ川リバークルーズ参加した内田です!

先日はお世話になりました!昨日日本に到着しましたが早くもコタキナバルが懐かしくてたまりません(+o+)現実に戻されてしまった・・という感じです(-_-;)

先ほどデジカメの写真を整理していましたがリバークルーズ・キナバル山最高でした!特にリバークルーズからの夕景は圧巻でした。ワニが見れなかったのは残念でしたが最後までライトで探してくれたジェイソンさんの気持ちでおなか一杯になりました。ちなみにうちの妻はジェイソンさんが日本人だと思っていたようです・・違うから(+o+)
キナバル山のツアーでは、ラフレシアが一番きれいに咲いているところを探し、つり橋では汗だくになりながらダンゴ虫を探してくれたボンボンさん!感謝感激です(*^。^*)ありがとう(^_^)v
また、次回コタキナバルに旅行した時にはボルネオツーリーフトラベルを予約したいと思います!
[PR]
by borneokoe | 2012-09-17 11:35 | ガラマ川 リバーサファリ | Comments(0)