一生の思い出に残る旅をしたい。。。


by borneokoe

岩本 様

c0247308_13102550.jpg
先日ツアーでお世話になった岩本です。
ジェイソンさんのガイドは面白くてとても興味深く、家族みんなが大満足の旅行となりました。本当にありがとうございました。
今までバリ島やプーケット島にも行きましたが、ジェイソンさんのガイドがNo.1でしたよ。

たくさんの珊瑚と魚たちの美しい海、珍しい動植物が生息している森や川など素晴らしい自然に大変感動しました。
中華料理やマレー料理も日本人の口に合うのかとても美味しかったです。
またいつか、コタキナバルを訪れたいと思います。その時は、またガイドしてくださいね。

ジェイソンさんも体に気をつけて仕事頑張ってください。
大阪に来ることがあれば私たちに会いに来てくださいね。美味しいお好み焼きをごちそうしますよ。

ツアー中に撮影した写真を添付しておきますのでホームページの「お客様の声」などで使ってください。
c0247308_13122122.jpg
c0247308_1313041.jpg
c0247308_1313191.jpg
c0247308_1314512.jpg

[PR]
by borneokoe | 2012-09-01 13:15 | サピ島 島めぐり | Comments(0)